コラム・日記

2016年12月31日 (土)

2016今年もお世話になりました!

 一年経つのがどんどん速くなる~!!

と、悲鳴をあげてはおりますが、

今年もなかなかに感慨深い年でございました。

懐かしい仕事に24年ぶりに就けた年でもありました。

20年前東京で初めて歌ったお店にお別れをした年でもありました。

 渋谷に迫ったゴジラを眠らせた?音楽の力に酔いながらhappy02

今年も暮れてゆきます~note

 今年もたいへんお世話になりまして、

どうもありがとうございました。

皆さま、どうぞ佳き年をお迎えくださいますようconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月31日 (木)

2015今年もお世話になりました!

Img_1979

今年も残すところあと十数分となりました。

紅組おめでとうnote紅白はやっぱりよいです~happy01

 

今年もたいへんお世話になりました。

皆さま、どうぞ佳き年をお迎えくださいますようにlovely

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月31日 (水)

2014今年もお世話になりました!

20141230image1


  

今年も残すところもう数時間となりました。

一年経つのが、一年ごとに、どんどん速く感じられるようになりましたcoldsweats02

 

 

はやかった。。。と振り返るこの一年には、

いろいろなことがありました。

自分の人生の節目に大きく影響をお与えくださったかたがたとの

永の別れもありました。

そのかたがたからのお教えを忘れず、

これからも頑張っていこうと、思いを新たにいたしましたconfident

 

今年も大変お世話になりましたhappy01

どうもありがとうございましたnote

 

皆様、どうぞ佳き年をお迎えくださいますよう、

お祈り申し上げますconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年12月31日 (火)

2013今年もお世話になりました!

20131230_3


2013年、ラストの一日となりました。

都内はすっかり交通量も減り、

皆様それぞれ、帰省先や、旅行先で新年を迎えるための大移動はお済ませのご様子です。

 

かくいう私は、新年になる瞬間を自宅以外で迎えたことが、

これまで一度しかありません。

やはり、大晦日まで実家の商店が営業していたためでしょうか。

 

それは今もです。

今日も一日、何やかやと手伝わされそうですがcoldsweats01

夜、年越しそばを作るころまでには自宅に帰りたいと思います。

 

今年も公私ともに、大変お世話になりました!!

どうもありがとうございました。

 

どうぞよいお年をお迎えくださいませconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月31日 (木)

今年もよろしくお願いいたします♪

 子供のころ、お正月遊びでは羽根突きが大好きでした。

ところがそれで遊べる時期にはやはり限りがあって、

冬休みが明けるころになると、さすがにもうやめろと言われたものです。

それでも、一月いっぱいはお正月だからと、

こっそり家の中でやっていたりしました。

 

 というわけで(!?)

ぎりぎり「お正月」セーフ(かどうかsweat01)のご挨拶ですcoldsweats01

 




1301_2


 今日1月31日という日、

実家の家業の関係で、感慨深く迎えましたconfident

 

 改めまして、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますnote

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月31日 (月)

今年もお世話になりました!

ひぐらしの里は静かに暮れ、大晦日の夜を迎えております。

121231_1630001皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

今年も大変お世話になりまして、

どうもありがとうございました。

また、この更新の滞りがちのブログをお訪ねくださり、

どうもありがとうございます。

 

 

今年の「初めて」をいくつか。。。happy02

 

 

 甲子園に高校野球の応援に行きましたbaseball

 

 ヒートテックなるものを着用しましたt-shirt(昨日買いました)

 

新しい年はどんな年になるのでしょう。

皆様がたにとって、どうかよい年になりますようconfident

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年9月 8日 (土)

豊田晴彦先生 二科展 ご出展中!

2012831_97nikaten_annai_3


あるときは美術の先生、

またあるときはトランペット奏者の、

「とよはる」 こと 豊田晴彦先生!

ただいま開催されている二科展にご出展中です。

僭越ながら、お知らせさせていただきます。

第97回二科展

ネットチラシはこちら

http://www.nika.or.jp/front_top/kokuritsu/97nika_chirashi.pdf

六本木国立新美術館

201295日(水)~917日(月) (9月11日(火)は休館)

10:0018:00(入場は17:30まで)

金曜日は20:00まで開館(入場は19:30まで)

最終日9/17(月)は14:00終了(入場は13:00まで)

入場料 一般 1000
         (上記のネットチラシ割引券持参で800円)
     大学・高校生 800円
         (上記のネットチラシ割引券持参で600円)
     中学生以下 無料

詳細はネットチラシをご参照くださいませhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月 5日 (日)

康ちゃんおめでとう!

120805_0914001_2


120805_0913002


康ちゃんが帰ってきますlovely

スペシャルにホットshineでウォームheart01

メダルを持ってhappy01

 




そして!

明日から、北島商店のメンチカツも買えますhappy02きゃあ

 

120805_0910002_3




康ちゃんのお蔭で、地元民の私たち、

何年も何年も何年も楽しかったですsign01

もちろん、これからもsign01

心からの感謝をhappy01

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年1月31日 (火)

がんばれ!受験生!

120107_1801001   

新年のご挨拶も申し上げないうちに、

もう最初のつごもりを迎えております。

改めまして、

今年もよろしくお願い申し上げますconfident

 

各地での大雪の被害が報じられております。

たいへんな冷え込みの冬となりました。

受験生のみなさま、どうかお身体にお気をつけて、

存分にお力を発揮されてくださいcherryblossom

(…でも、なんで「おかあさん」だけー??coldsweats01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました。

  例年どおりの慌しい大晦日を過ごしております。

 

「例年どおり」という有難さの重みを

ひときわ感じる年越しです。

111231_0918001    

  ―― 来る年が佳い年でありますように。

  

玄関前のささやかな”紅白”です。

 

今年も大変お世話になりまして、

どうもありがとうございました。

 

どうぞあたたかな夜を confident

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧