« 11月6日(日)はビッグバンドです | トップページ | 豊田晴彦先生 石彫展 11月15日まで! »

2011年11月12日 (土)

11月12日(土)三軒茶屋 お山のすぎの子 ライヴのお知らせ

 「1」並びの瞬間、

皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

  

 いつもあたたかい応援をどうもありがとうございますlovely 

  

 さてさて、本日は、

「三軒茶屋 お山のすぎの子」におりますnotes

楽しい商店街の真ん中のお店の、その奥から、

ギター、ギター、ヴォーカルの、3人編成でお贈りいたします。

心づくしのおつまみの数々がそろい、おうどんもおそばも美味しい、

「ちょっと一杯」も「しっかりお食事」もお楽しみいただけるお店です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

’11年11月12日(土)

お山のすぎの子  
http://www.oyamanosuginoko.com/  
東京都世田谷区三軒茶屋1ー34-11萩原ビル1F
(東急三軒茶屋駅より徒歩5分)
Tel.03-5486-0094

  三軒茶屋の商店街にある、おうどん屋さんです。
濃厚な本格だしが決め手のおうどん、おそばをお召し上がりに、
ぶらりとお立ち寄りくださいませ。

~演奏時間~
1st 7:30pmごろ~
2nd  8:30pmごろ~

~システム~
投げ銭ライブです。

~出演~
岡田 準(Gt)デュオ + 日比 恭子(Vo)

 

|
|

« 11月6日(日)はビッグバンドです | トップページ | 豊田晴彦先生 石彫展 11月15日まで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/53225027

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日(土)三軒茶屋 お山のすぎの子 ライヴのお知らせ:

« 11月6日(日)はビッグバンドです | トップページ | 豊田晴彦先生 石彫展 11月15日まで! »