« 7月30日(土)三軒茶屋 お山のすぎの子 ライヴのお知らせ | トップページ | 10月15日(土)三軒茶屋 お山のすぎの子 ライヴのお知らせ »

2011年9月10日 (土)

9月13日(火)本郷三丁目 東京倶楽部本郷 ライヴのお知らせ

  「三軒茶屋 お山のすぎの子」にてのライヴは、

お蔭様で、あたたかいお客様がたをお迎えし、

なごやか~な雰囲気の夜となりましたhappy01

皆様方、どうもありがとうございました。

  

  ああ・・・あれは夏のど真ん中のことでしたsun

早いもので、もう9月。重陽のお節句も過ぎましたね。

 

 さてさて、9月13日(火)のライヴのお知らせをさせていただきます。

十五夜さまの次の晩、十六夜のお月さまを仰がれつつ、

ぜひぜひお出かけくださいませfullmoon

どうぞよろしくお願い申し上げますconfident

 

’11年9月13日(火)

東京倶楽部 本郷  
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル地下1階
(地下鉄本郷三丁目駅より、徒歩3分)
Tel. 03-6801-8322   

  本郷通りから一本入った閑静な住宅街にあるジャズ・クラブです。
近所には建築物マニアさんには垂涎ものの、レトロなビルも。
水道橋の東京倶楽部の本郷店です。
カウンターでも、フロアでも、お好みのお席をどうぞ。 

 

~出演~
日比 恭子(Vo)、続木 徹(Pf)新岡 誠(B) ほか 

 

~演奏時間~
1st 7:40 - 8:20pm
2nd  9:00 - 9:40pm
3rd  10:20 - 11:00pm

 

~システム~
ミュージック・チャージ\2500+テーブル・チャージ\500+オーダー(税別)

  

  

|
|

« 7月30日(土)三軒茶屋 お山のすぎの子 ライヴのお知らせ | トップページ | 10月15日(土)三軒茶屋 お山のすぎの子 ライヴのお知らせ »

コメント

その節はお世話になりましたconfident

客席もアットホームな雰囲気で、
とても気持ちよく演奏させていただきました。

また誘ってくださいね。
ありがとうございました☆

投稿: にいたん | 2011年9月16日 (金) 12:19

にいたん もとい 新岡さんへ
 
こちらこそお世話になりましたlovely
ベースにウクレレに、大活躍
どうもありがとうございましたnote
 
お月様ものfullmoonでは、最後に仕込みをした「月光値千金」が、
一番ハッピーな仕上がりだったかと思いますhappy01
 
今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますconfident

投稿: 恭子 | 2011年9月18日 (日) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/52695454

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日(火)本郷三丁目 東京倶楽部本郷 ライヴのお知らせ:

« 7月30日(土)三軒茶屋 お山のすぎの子 ライヴのお知らせ | トップページ | 10月15日(土)三軒茶屋 お山のすぎの子 ライヴのお知らせ »