« 7月24日(土)は上野アリエス~♪ | トップページ | 「ちょんまげぷりん」に富士見坂登場! »

2010年7月31日 (土)

「さらば八月のうた」

  先日の上野アリエスにてのライヴには、

お暑い中お出かけくださいまして、

どうもありがとうございましたnote

  今後も倦まずたゆまず精進してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

 

  さてさて、

本日は久しぶりに、お芝居をみてまいりましたheart02

劇団M.O.P.の最終公演「さらば八月のうた」を、

王子の北とぴあにて。

  

行けなくなった親戚から急遽チケットが回ってきて、

主演がキムラ緑子さんでいらっしゃることを知り、

わくわく出かけて行ったのですが、

キムラ緑子さんの”華”に魅せられたのはもちろん、

2010_0801_0014001 (プログラムのお写真にサインもいただき、握手もっshine

ストーリーの面白さにすっかりとりことなりまして、

帰宅後、すぐにsign03

来週の紀伊國屋ホール公演のチケットをゲットしましたっscissors

 

やはり生の舞台はいいですよね~。

次に伺うときには、本日と同じところも、違うところも、

丸ごと味わってこようと思っていますlovely

  

   

|

« 7月24日(土)は上野アリエス~♪ | トップページ | 「ちょんまげぷりん」に富士見坂登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/49024726

この記事へのトラックバック一覧です: 「さらば八月のうた」:

« 7月24日(土)は上野アリエス~♪ | トップページ | 「ちょんまげぷりん」に富士見坂登場! »