« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

2009年12月22日 (火)

12月26日(土)は上野アリエス~♪

  さてさて、お次は今週末、おなじみ上野アリエスにて、

  8年ぶりsign03の砂田知宏さんと、

    1 ヶ月ぶりsign02の新岡誠さんと、ご一緒させていただきます。

とりわけこの時期には大賑わいのアメ横の近くです。

上野、御徒町の街のさんざめきをお楽しみに、

ぜひぜひお出かけくださいませ~note

心よりお待ち申し上げておりま~す lovely



’09年12月26日(土)

上野 アリエス  
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html
東京都台東区上野2-4-8 サントリー会館B1F
(JR御徒町駅、地下鉄湯島駅、上野広小路駅より、いずれも徒歩3~5分)
Tel. 03-3831-0523

  

  上野広小路交差点からほど近いジャズ・クラブ。
地下への階段を下りて、一歩店内に入ると、そこには都会の喧騒を忘れさせてしまうような安らぎの空間が広がっています。
水森亜土さんの壁画と、星空を思わせる照明が素敵!
銀座シグナスの姉妹店。

~演奏時間~
1st 7:20 - 8:10pm
2nd  8:45 -9:35pm
3rd 10:10 - 11:00pm

~システム~
ミュージック・チャージ\2300+チャーム+オーダー(税・サービス別)

~出演~
日比 恭子(Vo)、砂田 知宏(Pf)、新岡 誠(B)

  

  

|
|

« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

コメント

ちょっと遅くなっちゃうかもしれませんが、
レッスン終ったらかけ付けます~♪
楽しみにしています☆


>5ヶ月ぶりの新岡誠さんと


って・・・
アリエスでは・・・ってことでしょうか?
菊川で11月にも・・・。

投稿: まさこ | 2009年12月23日 (水) 01:28

まさこさんへ
 
ぎゃあーーーshock間違えましたあああ
確かに、おっしゃるとおり、
前回のアリエスから勘定しちゃってましたあああsweat01
どうかこのことは氏にはご内密にcatface
(謹んで訂正させていただきます。。。)
  
  
こほんcoldsweats01もとい
 
26日のこと、どうもありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01
 

投稿: 恭子 | 2009年12月23日 (水) 09:43

その「氏」ですgawk

今日、よ~ろ~し~くぅ~smile

投稿: にいたん | 2009年12月26日 (土) 10:27

にいたんへ
  
。。。き゛ょ゛coldsweats01
 
よ、よろしくお願いいたしますsweat01
  

投稿: 恭子 | 2009年12月26日 (土) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/47088451

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日(土)は上野アリエス~♪:

« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »