« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました!

  

  今年も残すところあと数時間となりました。

  

  皆様方にはこの一年もたいへんお世話になりまして、

どうもありがとうございましたhappy01

  

  今年はいろいろな方々の”勢い”を目の当たりにし、

心を打たれることの続いた年でした。

  

  来年は試してみたいことがいっぱいの年になりそうです。

いえ、そのような年にしたいですconfident

来年もまた、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  

  さあて、今年のうちにし残したことはないかな。。。きょろきょろcoldsweats01

  

  どうぞよいお年をおむかえくださいますようにheart02

  

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

♪ありがとうございました♪

26日(土)上野アリエスにてのライヴは、

お蔭様で大勢のお客様をお迎えでき、にぎやかな夜となりましたnote

ご来店くださいました皆様がた、どうもありがとうございましたlovely

 

  

この日は、「行くよ~note」とおみえくださったかた、ジャズクラブという場所に初めてお見えのかた、通りの看板をご覧になりお立ち寄りくださったかた、などなど、さまざまな皆様がたをお迎えいたしましたので、第1、第2セットは予定した曲目のほとんどを変更しておおくりさせていただきました。

特に2セットめでは、リクエストを多く頂戴できましたことも、ありがたいことでしたhappy02

そしてラストのセットでは、客席からM子さんをステージにお迎えさせていただき、お歌いいただきました。
素敵なメドレーをどうもありがとうございましたhappy01

  

  

 

ジャズもラテンも”何でもござれ!”の、砂田さん、新岡さんのおふたかたとご一緒し、

ブラジルものではゴキゲンなリズムに歌いながらにまにましてしまったり、

ジャジーなナンバーではソロに聴きほれながらついつい入るのをのがしたり(爆impact)、

そんな顛末がお客様にばれてしまっていたら幸いです(なんだそりゃhappy02

 

ラストナンバーとなった「オルフェのサンバ」では、

客席の皆様がたにパーカッションでご参加なさってもいただき、

どうもありがとうございましたhappy01

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

12月26日(土)は上野アリエス~♪

  さてさて、お次は今週末、おなじみ上野アリエスにて、

  8年ぶりsign03の砂田知宏さんと、

    1 ヶ月ぶりsign02の新岡誠さんと、ご一緒させていただきます。

とりわけこの時期には大賑わいのアメ横の近くです。

上野、御徒町の街のさんざめきをお楽しみに、

ぜひぜひお出かけくださいませ~note

心よりお待ち申し上げておりま~す lovely



’09年12月26日(土)

上野 アリエス  
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html
東京都台東区上野2-4-8 サントリー会館B1F
(JR御徒町駅、地下鉄湯島駅、上野広小路駅より、いずれも徒歩3~5分)
Tel. 03-3831-0523

  

  上野広小路交差点からほど近いジャズ・クラブ。
地下への階段を下りて、一歩店内に入ると、そこには都会の喧騒を忘れさせてしまうような安らぎの空間が広がっています。
水森亜土さんの壁画と、星空を思わせる照明が素敵!
銀座シグナスの姉妹店。

~演奏時間~
1st 7:20 - 8:10pm
2nd  8:45 -9:35pm
3rd 10:10 - 11:00pm

~システム~
ミュージック・チャージ\2300+チャーム+オーダー(税・サービス別)

~出演~
日比 恭子(Vo)、砂田 知宏(Pf)、新岡 誠(B)

  

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

♪ありがとうございました♪

  19日(土)三軒茶屋お山のすぎの子にてのライヴは、091222_0723001

お蔭様でHAPPYな雰囲気のうちに終了いたしました。

ご来店くださいました皆様がた、どうもありがとうございました。

また、お手拍子やご唱和も、どうもありがとうございましたhappy01

  

  お誕生日をお迎えでいらしたお客様から、私がお花を頂戴してどうします。。。感激crying

その薔薇が日を追うごとに美しく開いてまいりますheart02

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

12月19日(土)は三軒茶屋お山のすぎの子~♪

  クリスマスも近づき、街はすっかり華やいでおります。

皆様いかがおすごしですか?

 

  さて、明日は「三軒茶屋 お山のすぎの子」で歌っておりますnote

ギター、ギター、ヴォーカルの、3人編成です。

心づくしのおつまみの数々がそろい、おうどんもおそばも美味しい、

「ちょっと一杯」も「しっかりお食事」もお楽しみいただけるお店です。

ぜひぜひおでかけくださいませ~noodle

 

  ’09年12月19日(土)

お山のすぎの子  
http://www.oyamanosuginoko.com/  
東京都世田谷区三軒茶屋1ー34-11萩原ビル1F
(東急三軒茶屋駅より徒歩5分)
Tel.03-5486-0094

  三軒茶屋の商店街にある、おうどん屋さんです。
濃厚な本格だしが決め手のおうどん、おそばをお召し上がりに、
ぶらりとお立ち寄りくださいませ。

~演奏時間~
1st 7:30pmごろ~
2nd  8:30pmごろ~

~システム~
投げ銭ライブです。

~出演~
岡田 準(Gt)、FUMIAKI(Gt)、日比 恭子(Vo)

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »