« 今年もお世話になりました! | トップページ | がんばれ!!受験生 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

  皆様がたには佳き年をおむかえのことと、お慶び申し上げます。

  

  今年も、楽しみにいらしていただけるステージをおおくりしてまいれますよう、励んでまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げますheart04

  

  昨年末、地元の仲間内での大きいニュースとしては、

「小学校の同級生がお孫さんを抱っこして商店街を歩いていた!」

というものがありました。

…孫?! まご~??!! happy02

  実家の注連縄の取替えも、私や妹の代から次の代にバトンタッチされていくわけですからね、そうそう驚いてもいられません。

姪っ子や甥っ子たちも、だんだんともう子供だけで実家に来られるようになっていくのではないかしら。大人たちは何かと手が離せないとしてもね。

そうすれば、年末いとこで勢ぞろいして取り替える、なんていうのもいいですねえ~。夢はふくらみます。

20081230_01   もう今年の暮れの話?!それはせっかちすぎというもの coldsweats01

まずは、今日からの一日一日を大事にしてゆくことからですね。

 

  皆様がたにとって、素敵な一年となりますように。

  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

   

|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | がんばれ!!受験生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/43600451

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました! | トップページ | がんばれ!!受験生 »