« 今日はアミズ・バー~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

今年もお世話になりました!

  大晦日の日もすっかり暮れました。

  

  皆様がたには、この一年も大変お世話になりまして、どうもありがとうございましたhappy01

  

  

  昨日30日、家と実家のお正月飾りを済ませました。

20081230_01_2  毎年大騒ぎの実家の神棚の注連縄の取替えも、今回初めて中学生の息子に任せ、私は脚立の下からあれこれアドバイスしたり、物を受け取ったり渡したりの手伝い役に回りました。

  今年一年の間に私は背を、娘に抜かれ、息子に抜かれ……

今や家中で一番チビっことなった私はもう!

高い所からカセットコンロを取ったり、切れた電球を取り替えたりする役目から解放されてよいような気がしたのですhappy02

つきましては、注連縄の取替え役からも降りてよいのでは、と…flair(こらこら、電球取替えと一緒にすな!)

  

  お蔭様で、今回の注連縄も格好良くキマり、

次回からは息子の職務となっていきそうです。

去年の今頃注連縄を取り替えていたときは、次は息子に任せることになろうとはまったく想像もしていなかったのですがね~、感慨深い“代替わり”です confident

  

  今年も残すところ何時間かとなりました。

皆様どうぞよいお年をおむかえくださいますよう(^人^)

   

  

|

« 今日はアミズ・バー~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/43589538

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました!:

« 今日はアミズ・バー~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »