« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008年12月31日 (水)

今年もお世話になりました!

  大晦日の日もすっかり暮れました。

  

  皆様がたには、この一年も大変お世話になりまして、どうもありがとうございましたhappy01

  

  

  昨日30日、家と実家のお正月飾りを済ませました。

20081230_01_2  毎年大騒ぎの実家の神棚の注連縄の取替えも、今回初めて中学生の息子に任せ、私は脚立の下からあれこれアドバイスしたり、物を受け取ったり渡したりの手伝い役に回りました。

  今年一年の間に私は背を、娘に抜かれ、息子に抜かれ……

今や家中で一番チビっことなった私はもう!

高い所からカセットコンロを取ったり、切れた電球を取り替えたりする役目から解放されてよいような気がしたのですhappy02

つきましては、注連縄の取替え役からも降りてよいのでは、と…flair(こらこら、電球取替えと一緒にすな!)

  

  お蔭様で、今回の注連縄も格好良くキマり、

次回からは息子の職務となっていきそうです。

去年の今頃注連縄を取り替えていたときは、次は息子に任せることになろうとはまったく想像もしていなかったのですがね~、感慨深い“代替わり”です confident

  

  今年も残すところ何時間かとなりました。

皆様どうぞよいお年をおむかえくださいますよう(^人^)

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

今日はアミズ・バー~♪

xmasMerry Christmasshine

クリスマスの朝、いかがお過ごしですか?

  

本日12月25日(木)は、

銀座Ami's Bar
におります♪
http://sound.jp/isoboo/amisbar/
(JR、地下鉄新橋駅から、徒歩5~6分)
中央区銀座8-6-18 秀和第五ビル5F
Tel. 03-3573-5766

  

  ~出演~

Guitar 杉本喜代志
Bass 林正男
Vocal 日比恭子

  

  ~演奏時間~

8:00pmより 3セット

  

今宵は「クリスマス・セッション」とのことで、

オーナーの阿見紀代子さん(ヴィヴラフォン)、店長の築秋雄さん(ギター&ヴォーカル)の参加はもちろんsign01お客様の飛び入りも有りsign03の夜となりま~すshine

皆さまのお越しをお待ちいたしておりますlovely

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

今日はアリエス~♪

みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

本日12月20日(土)は、

上野アリエスにおります♪
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html
東京都台東区上野2-4-8 サントリー会館B1F
(JR御徒町駅、地下鉄湯島駅、上野広小路駅より、いずれも徒歩3~5分)
Tel. 03-3831-0523
  

  ~出演~

Vocal 日比恭子
Pf   出口誠
Bass 新岡誠

  ~演奏時間~
  
1st 7:20 - 8:10pm
2nd  8:45 -9:35pm
3rd 10:10 - 11:00pm

 

ぜひぜひおでかけくださいませ~shine

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »