« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 青い空 白い雲 »

2008年8月19日 (火)

卓球王子?とバレー姫?

  昨日18日(月)、親子ほど歳の離れた若い男の子(息子と言いなさいcatface)の卓球の試合の応援に出かけてまいりました。

ところが、

200881819_001_2 。。。ぎゃああああーーsweat01

これは、探し出すだけでもおおごとーーっsweat01

先日テレビで、何万羽というペンギンの群れの住む島で親ペンギンと子ペンギンが迷わずお互いを探し出す映像を見たばかり。

この10倍もの数の中からですぞっ!

うーむ。。。畏るべし、ペンギンのおかーさん。。。

私だって負けるものかと目を凝らし、わが子を追い続けた6時間超sign03

  

  そして、今日19日(火)、今度は親子ほど歳の離れた若い女の子(だからっ、娘と言いなさいよcoldsweats01)のバレーボールの試合の応援に行ってまいりました。

200881819_007

 あ、いた eye

  

200881819_005 今日はこのくらいの場所なので、楽勝です coldsweats01 ああ、よかった。。。

ところが肝心のゲームのほうはそうもいかず、1回戦で惜しくも敗退。

  

明日は、

今日一日を勝ち抜いた息子のほうへ、再び応援にまいりま~す。

   

|
|

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 青い空 白い雲 »

コメント

親子ほど歳のはなれた男の子・女の子の
応援ごくろうさま~lovely
しがく大会?
○○○○大会?
いくつかあったけど忘れたーsweat01
いちばん最近では教育実習のとき生徒の応援に行ったゾheart04
(…15年前)
高校ではバレーから逃げた私…
姫、続けててえらいねribbon
王子、がんばってねーーーhappy01

投稿: たーちゃん | 2008年8月19日 (火) 23:29

姫も王子も頑張ってますね~motorsports

夏休みは部活の試合が
あちらこちらで開催されていますので、
応援する側も
体ひとつでは足りないのでは?!

応援もご苦労様ですhappy01

投稿: にいたん | 2008年8月20日 (水) 15:34

たーちゃんへ
  
ジュニアの監督さん、たーちゃんのこと、もちろん覚えておいでですよ。
そのお蔭で、うちの姫?も可愛がっていただきましたよ~。ほんとうよlovely
  
今年の夏休みは、
合宿だ!部活だ!試合だ~!で、
ついに家族との外出に参加できなかった娘でありました。
出来る限り応援には行きたいと、頑張ってはいるのですが、
大会もいくつかあって、実は把握できておりません。。。
 
息子のほうもね~  
とにかく二人とも、忙しそうでこちらがびっくり!!

投稿: 恭子 | 2008年8月21日 (木) 20:26

にいたんへ
  
どうもありがとうございます!
怒涛の3日間が終わり、
お蔭様で、ひと段落つきました。
にいたんこそ!先日はお疲れ様でございました~happy01
 
ふと気付くと、卓球もバレーボールも屋内競技なんですよね。
考えてみたら、これは楽なことですよね。
天候に左右されず日程どおりに開催されますし、
炎天下にさらされることもないですし、
応援に赴くものにしてみれば、有難いことです。
 
実はこの週末(土)(日)も。。。
また別の大会みたいです。ひゃあああcoldsweats01
  

投稿: 恭子 | 2008年8月21日 (木) 20:35

あらら、いつの間にか日記復活してはるやありませんか~。なぜかmixiの方に表示が出ないから、ぜんぜん気がつかなかったー。
久々にこるに話しかけたら「若いバレー姫」って言われた♪って私のことやないって、親子ほども年の離れた娘さん、青春してますね~。

投稿: らき | 2008年8月23日 (土) 23:59

らきさんへ
  
ようこそ!
すっかりさぼっていてすみませんでしたcoldsweats01
らきさんに気に入っていただいていた、右側のひとこと書き込み欄や、キョーコルも姿を消してしまい、ちょっと様変わりしてはおりますが、
今後ともどうぞよろしく~heart04
。。。と言いつつ、
もう一週間くらいでまたおさぼりに突入の予感sweat01いえいえ、頑張らねばっsweat01
またあちらにも遊びにいきますねっhappy01  

投稿: 恭子 | 2008年8月24日 (日) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/42215507

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球王子?とバレー姫?:

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 青い空 白い雲 »