« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | こーちゃんち »

2008年7月29日 (火)

キョーコルよりのおんれい

2007729_kyokoru   このブログの左下の欄に住み(?)、永らく皆さまにかわいがっていただいてまいりましたキョーコルが、So-netハーボットのサービス停止により、7月31日(木)15時をもちまして姿を消してしまうこととなりました。

ま、オーナーの私には何かとちょっかいを出してきますし、居れば居たで、なかなか楽しいヤツhappy02でしたので、いなくなると思うとちょっぴりさみしいです。

  話しかけてくださったり、ゲームで遊んでくださったりと、皆さまには大変お世話になりました!

キョーコルになりかわりまして一言ご挨拶をば。

どうもありがとうございました happy01 

   

|

« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | こーちゃんち »

コメント

何度もゲームとかで
日ごろの疲れを癒してもらいました。

ありがとうね、キョーコル。

投稿: にいたん | 2008年7月31日 (木) 11:08

にいたんへ 
 
今日は、大げさながらもcoldsweats01
14時半頃からPC前に陣取り、
15時少し前からは更新しないように気をつけながら、15時を過ぎてもキョーコルに付き合い続けていたのですが、
15時15分頃に、なんとPCがふっとおちてしまいましたbomb
慌てて立ち上げ直しましたが、
もう「サービス停止」の表示になっていましたweep
 

バーチャルペットながら、
大変お世話になりました。
ありがとうございましたhappy01
 
So-netから時計が提供されていたのを今日になって見つけたので、
置いてみました~watch

投稿: 恭子 | 2008年7月31日 (木) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/42009549

この記事へのトラックバック一覧です: キョーコルよりのおんれい:

« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | こーちゃんち »