« ライヴ・スケジュール | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

2008年7月20日 (日)

ライヴ・スケジュール

  関東では、まるで夏休みの始まりに合わせたかのように梅雨もあけ、連日猛暑が続いております。

皆さま、お障りありませんか?

  さて、この夏のおすすめライヴのお知らせです。この夏もスタンダード・ジャズやブラジリアンを中心におおくりさせていただきます。

ぜひぜひお出かけくださいませ~note

   

’08年7月25日(金)

草加 Sugar Hill

Tel. 048-927-7489
  
草加は都心からも近いですよ!ドリンクもフードも大充実。ミュージック・チャージは1セットごと。セットの合間には、店内のスクリーンで一見の価値ありのDVDが放映されています。
店長がホームページもブログも頑張っています!ぜひぜひそちらものぞいてみてくださいね。

この日は、貸切ご利用の後、通常営業が21時~となります。
 演奏は、21時30分からの回のみ、お楽しみいただけます。

  ~出演~

TAKERU(Pf)新岡 誠(B)長谷部 健一(Ds)日比 恭子(Vo)

  

  

’08年8月27日(水)

上野 アリエス

Tel 03-3831-0523

上野広小路交差点からほど近いジャズ・クラブ。地下への階段を下りて、一歩店内に入ると、そこには都会の喧騒を忘れさせてしまうような安らぎの空間が広がっています。
水森亜土さんの壁画と、星空を思わせる照明が素敵!銀座シグナスの姉妹店。
  
  ~出演~


日比 恭子(Vo)出口 誠(Pf)新岡 誠(B)

  

|
|

« ライヴ・スケジュール | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

コメント

どちらにも顔を出します
ベースのにいたんですhappy01

世間では
子供たちが夏休みになりました。
大暑や残暑厳しい頃、
涼しい空間で、
美味しいお酒と音楽で、
涼をとりにいらしてくださ~い!penguin

投稿: にいたん | 2008年7月24日 (木) 10:48

にいたんへ 
  
ようこそ&宣伝ありがとうございま~~すshine
お久しぶりでございますnote
どうぞよろしくお願いいたします!
  
「新岡誠」さんのお名前にリンクを貼らせていただいております、
にいたんのサイト「にいたんのリスニングルーム」、夏らしく、にいたんらしい壁紙で素敵ですね~moon3

 

投稿: 恭子 | 2008年7月24日 (木) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/41918783

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・スケジュール:

« ライヴ・スケジュール | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »