« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の記事

2008年7月29日 (火)

キョーコルよりのおんれい

2007729_kyokoru   このブログの左下の欄に住み(?)、永らく皆さまにかわいがっていただいてまいりましたキョーコルが、So-netハーボットのサービス停止により、7月31日(木)15時をもちまして姿を消してしまうこととなりました。

ま、オーナーの私には何かとちょっかいを出してきますし、居れば居たで、なかなか楽しいヤツhappy02でしたので、いなくなると思うとちょっぴりさみしいです。

  話しかけてくださったり、ゲームで遊んでくださったりと、皆さまには大変お世話になりました!

キョーコルになりかわりまして一言ご挨拶をば。

どうもありがとうございました happy01 

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年7月28日 (月)

♪ありがとうございました♪

  去る25日(金)の草加SugarHillにてのライヴは、お蔭様で無事に終了いたしました。

ご来店くださいました皆様方、どうもありがとうございましたlovely

2008725_sugarhill001 TAKERUさん、新岡誠さん、長谷部健一さん、というハウストリオに迎えられ、4人揃ってみれば、これはまあなんとも懐かしき、かつての「きゃらにまあだ」のメンバーというわけで、同窓会気分(?)の夜となりましたheart04

店長のブログで、当日の模様を載せてくださったページはこちらですshine

  4人揃っての「Blame It on The Bossa Nova」も2年ぶりscissors

お馴染みのこのナンバーも、ウクレレでイントロをスタートしてくれる新岡さんの提案から急遽レゲエ風となり、新しさも加味されました。
そこへ、お三かたの相も変わらぬ温かい男声コーラスnote
ひときわ楽しいナンバーとなりました。

  
  この日は、「○○周年」を数えるお話の多く出た夜でもありました。

  

 長谷部さんがオーナーでいらっしゃるこちら「SugarHill」は、
今年で6周年に!!
秋には記念イベントもおありのことでしょう。
ぜひぜひHPをチェックなさってくださいませねnotes

 そして、今年はボサ・ノヴァ生誕50周年!!
  
ステージからもそのお話をさせていただきましたが、

想いあふれて。。。じゃなくてじゃなくて happy02 ノーモ~アブルース♪

思い起こせば!

東京で歌い始めた年に「今年はボサ・ノヴァ生誕40周年で…」と盛んにMCでお話していたわけですから、それがもう10年前ということになるのですね。

つまりは、ニューヨークから帰ってきてまるまる10年経ったことになるわけで。。。

帰国直後に、TAKERUさん、新岡さん、長谷部さん、の三人お揃いの場面で初めてお世話になった夏からも、もう10年に。。。

早いです。。。。。confident しみじみ

  これもみな、ひとえに皆さまがたのあたたかい応援のお蔭でございます!!

どうもありがとうございますsign03

この夏もうひとつのライヴも、感謝をこめて頑張りまーすsign03

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年7月20日 (日)

ライヴ・スケジュール

  関東では、まるで夏休みの始まりに合わせたかのように梅雨もあけ、連日猛暑が続いております。

皆さま、お障りありませんか?

  さて、この夏のおすすめライヴのお知らせです。この夏もスタンダード・ジャズやブラジリアンを中心におおくりさせていただきます。

ぜひぜひお出かけくださいませ~note

   

’08年7月25日(金)

草加 Sugar Hill

Tel. 048-927-7489
  
草加は都心からも近いですよ!ドリンクもフードも大充実。ミュージック・チャージは1セットごと。セットの合間には、店内のスクリーンで一見の価値ありのDVDが放映されています。
店長がホームページもブログも頑張っています!ぜひぜひそちらものぞいてみてくださいね。

この日は、貸切ご利用の後、通常営業が21時~となります。
 演奏は、21時30分からの回のみ、お楽しみいただけます。

  ~出演~

TAKERU(Pf)新岡 誠(B)長谷部 健一(Ds)日比 恭子(Vo)

  

  

’08年8月27日(水)

上野 アリエス

Tel 03-3831-0523

上野広小路交差点からほど近いジャズ・クラブ。地下への階段を下りて、一歩店内に入ると、そこには都会の喧騒を忘れさせてしまうような安らぎの空間が広がっています。
水森亜土さんの壁画と、星空を思わせる照明が素敵!銀座シグナスの姉妹店。
  
  ~出演~


日比 恭子(Vo)出口 誠(Pf)新岡 誠(B)

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »