« がんばれ!受験生 | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

2008年3月 5日 (水)

ライヴ・スケジュール

すは!啓蟄!

地中の虫が光を求めて活動を開始するがごとく、

私めも!(って冬眠してたんかいっ\(^O\)(/O^)/)

この春ふたつの、ジャズ&ボサ・ノヴァのライヴのお知らせです。どちらも土曜日。ぜひぜひお出かけくださいませ~♪

  

  

’08年3月29日(土)

西麻布 Misty

Tel.03-5410-5413

六本木ヒルズと西麻布交差点の間にある、おしゃれなお店。1階の Charleston Cafeが目印。そのビルの5階です。 
Mistyといえば、ワインの権威・佐々木誠氏のお店。イベントもよく開催しておられます。ワインにご興味のあるかたは、お店でもお気軽にお尋ねになってみてくださいね!   
 
  ~出演~

日比 恭子(Vo)、
TAKERU(Pf)竹内 秀雄(B)

  

   

’08年4月12日(土)

上野 アリエス

Tel 03-3831-0523

地下への階段を下りて、一歩店内に入ると、そこは都会の喧騒を忘れさせてしまうような安らぎの空間。
水森亜土さんの壁画と、星空を思わせる照明が素敵です。銀座シグナスの姉妹店。

 
  ~出演~

日比 恭子(Vo)、
続木 徹(Pf)新岡 誠(B)

   

   

   

|
|

« がんばれ!受験生 | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

コメント

お久しぶり~。
こるに「虫ほしいの?」といわれました。。啓蟄だったから??でも右側のメッセージの書き方わからなくなっちゃった。
西麻布に上野ね。春は活動的ですねheart01
どっちかうかがいます~lovely

投稿: らき | 2008年3月12日 (水) 00:39

らきさんへ
 
ようこそ~happy02
私はこるに、
「誰?」と聞かれた後、
「虫?」と重ねて聞かれましたcoldsweats01
あまりに更新をサボり、ページの右側のペットにも左側のペット?にもわすれられかけている、今日このごろです。
  
そうそう!更新をさぼっていたら、
右にあった掲示板に、
困ってしまう類の広告の書き込みが増えてしまって…
それで掲示板をなくしたのです。
びっくりさせてすみません!
いつもありがとう。

 
らきさんのお蔭で、
この欄に絵文字を使えることを知りましたshine(おいおい。。。)
 

ライヴがんばりま~す♪


投稿: 恭子 | 2008年3月12日 (水) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/40375485

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・スケジュール:

« がんばれ!受験生 | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »