« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | ライヴ・スケジュール »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

  はつはるのお慶びを申し上げます♪

旧年中はあたたかい応援をどうもありがとうございました。

本年も、楽しんでいただけるステージをおおくりできますよう頑張ってまいりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます! 

  

  さてさて、2008年となりました~ヽ(*´▽`*)ノ

  

20071231   昨日、新聞の表紙の日付の下に「大晦日」という文字があるのを、初めて見つけました!!

今までも毎年この文字はあったのでしょうが、ン十年と新聞を手にしてきながら、恥ずかしながら今まで気付いたことがありませんでした!!

(では明日は、「元日」とでも記されているのだろうか。。。)

とわくわくしながら今朝の新聞を見ると…

200811 はたしてあったのでした!日付の下に「元日」と!\(^O\)(/O^)/

こんなささやかな発見にどきどきできる幸せってありがたい。。。(- -)しみじみ

  

  今年も、皆様方にとって素敵な年となりますように。。。(*´人`*)

   

|

« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | ライヴ・スケジュール »

コメント

新春のお喜びを申し上げまするぅ。

昨年は恭子さんの笑顔に歌に、
どれだけ助けられたことか・・・
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

今年も是非是非よろしくお願いいたします♪

投稿: まさこ | 2008年1月 2日 (水) 15:30

まさこさんへ
  
あけましておめでとうございます!
 
お礼を申すのは私のほうこそです。
昨年中も、
たくさんの応援をどうもありがとうございました。
いつもいつも励みにさせていただいておりました。
 
今年もあちらこちらでお目にかかれるよう
バーニングしますので(どんなんだ~)
どうぞよろしくお願い申し上げます(・∀・)

お互いにがんばりましょーーー!!!
  

投稿: 恭子 | 2008年1月 3日 (木) 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/17545767

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | ライヴ・スケジュール »