« 今年のお三が日 | トップページ | ライヴ・スケジュール »

2008年1月18日 (金)

がんばれ!受験生

  七草を過ぎ、十五日の小正月を過ぎ、あっという間にお正月モードは消え去り、街はいっきに受験生応援モードに!

遅刻しそうな受験生はパトカーで送られるほどときく、お隣の国の熱狂ぶり(あれはすごい(  °人  °))にはかないませんが、なかなかの盛り上がりでござりまする。

  

2008116_01   とある日のとあるスーパーのちらし。

受験生にエールを贈るネーミングのお菓子もずいぶん増えましたね!

…それらに混じり、「メンタルバランス」を整えることを謳ってるチョコが並んでるのも、な、なんとゆーか。。。(^^;

  

2008116_03   実際にお店に行けば、このとおり!

うっ!まばゆい!(☆☆)

    

2008116_02   おお~やっぱりこれかしら。

「勝つ!!」スタンダードですね~\(^O\)(/O^)/

  

  それにしてもここ東京のこの数日の冷え込みといったら!

暖冬、暖冬、と言われていても、この時期になると、ちゃあああああんと(?!)寒くなるのだから不思議です。

   受験生の皆さん、くれぐれもお身体に気をつけて、

存分に日ごろの力を発揮してくださいねo(^O^)/

  

|
|

« 今年のお三が日 | トップページ | ライヴ・スケジュール »

コメント

いやぁ~しばれますねぇ。

この見覚えのある
チラシと値札、
○ミットですね(笑)。

うちの近所も
いろんなネーミングの
受験生応援グッズが売ってました。

投稿: にいたん | 2008年1月22日 (火) 17:08

にいたんへ
 
はい。サ○ットです\(^O\)(/O^)/
 
増えましたよね。応援グッズ!
これもひとつの商戦なのでしょうが、
ことばの遊び心にあふれていて、
気に入ってますヽ(*´▽`*)ノ 

今日の東京はついに雪!
みんな風邪ひかないでがんばっ!

投稿: 恭子 | 2008年1月23日 (水) 07:30

我が家の受験生が
都立の一般入試から
帰ってきました。

今夜、
TOKYO MXテレビで
解答速報をやるそうです。

さっそく採点しなくちゃ~φ(。。)

投稿: にいたん | 2008年2月23日 (土) 16:27

にいたんへ
 
今日は午後から風が強くなり、
急に冷え込んできましたね。

ご家族の受験は、もう今日で全て無事に?
長い期間にわたっての体調管理と応援、
大変でいらしたことでしょう。
お疲れ様でございます。

解答速報ですか?!
どきどきですね!!!
お祈りいたしておりますヽ(*´▽`*)ノ

投稿: 恭子 | 2008年2月23日 (土) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/17748125

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!受験生:

« 今年のお三が日 | トップページ | ライヴ・スケジュール »