« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

2007年12月24日 (月)

♪ありがとうございました♪

   静かな静かなイヴを迎えております

   

  先日のアリエスにてのライヴ、お蔭様でにぎやかに終了いたしました~(・∀・)

いろいろとお楽しみごとの多い時節に、この日のライヴをお選びくださいました皆様がた、本当にどうもありがとうございました!!

  

  クリスマス・ソングもいくつかお送りいたしましたが、いつもながらのブラジリアン・テイストも忘れることなく盛り込みましたよ

ピアノの出口さんの持っていらした「Estate(夏)」。元はイタリアの曲ですが、この日はボサ・ノヴァで。考えてみればブラジルではクリスマスのこの時期、まさに「夏」真っ盛りなわけで!おしゃれ!ヽ(*´▽`*)ノ

ベースの新岡さんは、いつもながらの”なんでも来い!!”の大活躍でしたが、おなじみの曲「Madalena」でのあのベース…!!いやあ~ものすごかったですね。コーラスもさんきゅうです\(^O\)(/O^)/

そして、客席におみえのまさこさんも、ラストセットではステージにお招きし、1曲歌っていただきました。「Smile」!!どうもありがとうございました(^人^)

  私めの今年の歌い納めは、スタンダード・ジャズのナンバーの「The Song Is You」となりました。

   

  本年中もあたたかい応援をどうもありがとうございました!! 

次回のライヴはまた春に来年はスタンダード・ジャズのナンバーを多くお送りしてみたいです。

    

  わあ!もうすぐ日付がかわる~!サンタさん、急いで急いで~

  ~ MERRY CHRISTMAS ~ ヽ(*´▽`*)ノ

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »