« 年ちゃん、おめでとう! | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

2007年11月 1日 (木)

ライヴ・スケジュール

’07年12月20日(木)

上野 アリエス

Tel 03-3831-0523

地下への階段を下りて、一歩店内に入ると、そこは都会の喧騒を忘れさせてしまうような安らぎの空間。
水森亜土さんの壁画と、星空を思わせる照明が素敵です。銀座シグナスの姉妹店。

この夏のライヴに引き続きまたまたお二人の「誠」氏と、

“ジャズとボサ・ノヴァ クリスマスライブ”と題したライヴをおおくりいたしま~す

みなさまがたのお越しを、お待ちいたしております!!(・∀・)
  
  
~出演~

日比 恭子(Vo)、
出口 誠(Pf)新岡 誠(B) 

   

|
|

« 年ちゃん、おめでとう! | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

コメント

はい(^^)v
間違いなく伺います♪

投稿: まさこ | 2007年11月 6日 (火) 00:50

まさこさんへ
 
どうもありがとうございます(・∀・)
日ごろのご無沙汰、おゆるしください!!
久々のライブ、
楽しんでいただけるよう頑張りますっっっ♪

投稿: 恭子 | 2007年11月 6日 (火) 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/16975612

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・スケジュール:

« 年ちゃん、おめでとう! | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »