« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

2007年10月 1日 (月)

年ちゃん、おめでとう!

  2年前の今頃にもご紹介させていただきましたが、妹夫婦は彫刻家カップルです。

今は岩手のほうに居を移し、それぞれ自身の創作活動や後進の育成に励んでおります。

2007929_01   さてさて、この度その旦那さんのほう、菅原年ちゃんが、第62回行動展にて「建畠覚造賞」を受賞いたしましたので、早速、東京は六本木、「国立新美術館」に行ってまいりました~!

タイトルは、「てんてこ米(まい)・ほんにょう」。

年ちゃん、おめでと~ヽ(*´▽`*)ノ

  年ちゃんの活躍ぶりは、
こちらにも(・∀・)、またこちらにも(・∀・)
上の写真よりはずうっとよい写真が載っていますので、ぜひぜひご覧ください。

  さて、当の年ちゃんはというと、授賞式にかけつけたかと思いきや、トンボ帰りで「いしがきミュージック・フェスティバル」で熱唱していたそうであります。いやあ~素晴らしい\(^O\)(/O^)/

  …そしてこの週末、F1グランプリを見ていた私は、年ちゃんがレーサーでもあることを思い出したのでありました。

うーむ。。。年ちゃん畏るべし!!

表現者年ちゃん、何処へゆく!!これからも応援してるよっ!!ヽ(*´▽`*)ノ

   

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »