« ライヴ・スケジュール | トップページ | 夏の思い出 ――ひやむぎパーティー »

2007年8月 4日 (土)

東京留守居役?!

  夏真っ盛り!

私を除く家族は、入れ替わり立ち代わりあちらこちらへと出かけており、私は専ら送り出したり迎えたりする役どころ。

  

200783_01   そのうちの一人は、このような楽しげなしおりを携え、部活の合宿に行ってまいりました。

おおぉぉ~(*´人`*)

やはり、この世界での、この少女の人気は不滅のようでござりまする。

…いやしかし、

この絵といいコピーといい、上手ですな。。。

  

200783_02   部のオリジナルTシャツの背中のコピーもこのとおり。

…うーむ(u u)ナカナカ ヤルナ…

私も負けてはいられないです!(何に(^▽^))

   

  もとい。

この時期、CMのセリフじゃないけれど、人々は大移動なんでしょうね。

わかるような気がします。

わが家の人口も、あと何日かの間は日ごろの半分です(^-^)

   

|

« ライヴ・スケジュール | トップページ | 夏の思い出 ――ひやむぎパーティー »

コメント

私がバレーボールを始めたのは、
この漫画の影響大だな・・・かなり。
ちなみに私は「早川みどり」の大ファンでした。

しかし・・・このオリジナルTシャツ!
最近の流行がいち早く取り入れられております。
店頭に並んでも、売れ筋になりそう♪

あ・・・

表の胸辺りに「排球部」って書いてあると
もっと嬉しかったりして・・・(^^)

投稿: まさこ | 2007年8月 5日 (日) 08:05

まさこさんへ
 
そうでいらっしゃいましたか!
バレーボールにご縁のあるかた、
多いですね(^人^)~♪

私は、この漫画で、
少女マンガの目の書き方を
初!完コピしました~。(なんか邪道(笑))
 
「早川みどり」といえば、あのロングの巻き毛!
スポーツ選手でありながらの、あのゴージャス・ヘア☆
お蝶夫人の先駆けですね\(^O\)(/O^)/


>表の胸辺りに「排球部」って書いてあると
もっと嬉しかったりして・・・(^^)
 
まるで見えているかのような。。。すごい!!
左胸に、ボールの絵をバックに、書いてあります。びっくり(・∀・)ノ

投稿: 恭子 | 2007年8月 5日 (日) 12:32

ボクも中高6年間
バレーボール部でした。


仲のよかった友人が
バレー部に入部したので、
僕もやってみるか…てな
安易な入部でしたが(^^;

それでも、
振り返ってみれば
やっていて充実したと
胸を張って言える
大事な時間でした。


猫田選手がアイドルでした。
セッターはやりませんでしたが(笑)。

投稿: にいたん | 2007年8月 5日 (日) 13:31

にいたんへ
 
おお~!
またまたこちらにも
バレーボール・プレイヤーが(・∀・)!!
 
チーム・スポーツはいいんでしょうね~。
端で見ていると、
そりゃあいろんなことが起こっているのが伝わってきますが、
後で振り返ると、
きっとにいたんのおっしゃるように、
「充実したと胸を張って言える大事な時間」
になるんだろうなあ~、なんて
頼もしく思いながら応援しております。
 
今度お会いしたときにでも、
その頃のお話きかせてやってください(^-^)

投稿: 恭子 | 2007年8月 6日 (月) 15:25

わたしもわたしも~(´∀`)
小学校から中学校まで6年ほどバリボールしてました♪
夏休みの部活帰り、神田のラーメン屋さん巡りとか
神保町のパンやで立ち食いとか
セーラー服でまさか!?ということばかりしてたナ
(だから弱かったのか)
みんななんとなくいい子じゃないけど
残酷で楽しくて熱くてもろくて
充実の青春だったデス♪
思い出すマンガは『翔んでるルーキー』かな(・∀・)

投稿: たーちゃん | 2007年8月 7日 (火) 21:23

たーちゃんへ
  
そか!たーちゃん世代になると
『翔んでるルーキー』になるのかあ~(・∀・)
 
(ラーメン屋さんめぐりとかは初耳だが、
実に健全ではないか\(^O\)(/O^)/)
   
そうそう!
たーちゃんが小学校の頃所属していたチームは、
今ではこの地域だけでは子供が集まらなくて、
近隣の区域からの子も入っています。
 
監督は、お変わりなくお元気ですよ。
たーちゃんのこともよく話に出ます。

投稿: 恭子 | 2007年8月 8日 (水) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/16009690

この記事へのトラックバック一覧です: 東京留守居役?!:

« ライヴ・スケジュール | トップページ | 夏の思い出 ――ひやむぎパーティー »