« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の記事

2007年8月 4日 (土)

東京留守居役?!

  夏真っ盛り!

私を除く家族は、入れ替わり立ち代わりあちらこちらへと出かけており、私は専ら送り出したり迎えたりする役どころ。

  

200783_01   そのうちの一人は、このような楽しげなしおりを携え、部活の合宿に行ってまいりました。

おおぉぉ~(*´人`*)

やはり、この世界での、この少女の人気は不滅のようでござりまする。

…いやしかし、

この絵といいコピーといい、上手ですな。。。

  

200783_02   部のオリジナルTシャツの背中のコピーもこのとおり。

…うーむ(u u)ナカナカ ヤルナ…

私も負けてはいられないです!(何に(^▽^))

   

  もとい。

この時期、CMのセリフじゃないけれど、人々は大移動なんでしょうね。

わかるような気がします。

わが家の人口も、あと何日かの間は日ごろの半分です(^-^)

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年8月 2日 (木)

ライヴ・スケジュール

  今後のおもな予定です。

鬼に笑われるほどではないけれど、これまたず~いぶん先というもの(^○^)

詳細は随時お知らせしてまいりま~す。

どうぞよろしくお願いいたします!ヽ(*´▽`*)ノ

  

’07年12月20日(木) 上野 アリエス

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月 1日 (水)

♪ありがとうございました♪

  先日のアリエスにてのライヴは、お蔭様で無事終了いたしました。

台風の接近もあり、さぞや破天荒の。。。。。じゃなくて、悪天候の夜になるであろうと思われましたが、お足元の悪い中、思いもがけず多くの皆さまにお越しいただき、本当にありがたく存じました。

いつもお見えくださりそのお顔を見るとついついほっとしてしまう方々、サプライズでお見えくださった方々、こんなお天気ではがらがらなのではないかと駆けつけてくださった方々、ジャズの世界では“知る人ぞ知る”御方、お店のご常連の方々、通りの看板をみてぶらりとお立ち寄りくださった方々……皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

ピアニストの出口誠さんは、いつもスタンダードの知られざる美しい名曲をお持ちになっては華麗に披露してくださいますが、この日も!

そして、ベーシストの新岡誠さんは、ウッドベースにウクレレに、この日も大活躍!マイク無しのコーラスも入れてくださいました~。

お客様のM子さんから写真をいただいたので、アップさせていただきますね。(M子さん、どうもありがとうございます。今度は歌ってねっ(・∀・)!)

2007730_aries_4   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »