« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の記事

2007年7月29日 (日)

明日はアリエス~♪

  毎日お暑うございます!!

明日はアリエス~

ピアノ&ベースのデュオと、しっとりめながら、夏気分いっぱいでおおくりいたしま~す。

みなさまがたのお越しを、心よりお待ち申し上げておりまーーーす

   

’07年7月30日(月)

上野 アリエス  
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html
東京都台東区上野2-4-8 サントリー会館B1F
(JR御徒町駅、地下鉄湯島駅、上野広小路駅より、いずれも徒歩3~5分)
Tel. 03-3831-0523

~演奏時間~
1st 7:20 - 8:10pm
2nd  8:45 -9:35pm
3rd 10:10 - 11:00pm

~システム~
ミュージック・チャージ\2400+チャーム\1000+オーダー(税・サービス別)

~出演~
日比 恭子(Vo)、出口 誠(Pf)、新岡 誠(B)

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

♪ありがとうございました♪

  

  新潟中越沖地震により被害を受けられた地域の皆様がたに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

    

  

  先日のMistyにてのライヴは、お蔭様で無事終了いたしました。

客席からはブラジリアンもののリクエストも頂き、お応えすることができました。「Brasil」久しぶりに歌いました~

リクエストを下さった方々は、セカンド・セットの後、「これからバスで金沢まで帰る」とおっしゃってお発ちになりました。東京ご滞在の最終日でいらしたのでしょうか。お遠いところから、どうもありがとうございました!!

  この日は出演メンバーに加え、ギタリストのゲストもあり、またさらにぶらりと遊びに来てくれたミュージシャン仲間の皆さんもステージにお迎えし、楽しい夜となりました。

(S江ちゃん、今度こそ歌ってね!)

  お越しくださった皆様がた、どうもありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »