« 3月3日はSugarHill~♪ | トップページ | 今週末はアリエス~♪ »

2007年3月17日 (土)

豊田晴彦先生 彫刻展

  東京では遅い(遅いというか…なんというか…)初雪の舞った昨日、春らしい香りの漂う個展にいってまいりました。

 

  「馥郁(ふくいく)とした香り」などというときに使われる、「馥(ふく)」という文字を名に負った作品をはじめ、ほっこりとしたやさしいかたちの石像たちが迎えてくれました。

ぶらりと出かけたのに、作者ご本人にもお目にかかれてよかったですヽ(*´▽`*)ノ

 

――ああ。。。アップするのを思い立ったのがぎりぎりになってしまいましたが、

   某サクラ関係の皆様、読んでくださるかしら???

   「トヨハル先生」の個展です。

  

もう今日までですが、お知らせをば!!

   「豊田晴彦 彫刻展」

2007年3月12日(月)~17日(土)

11:00AM~6:30PM(最終日5:00PMまで)

ギャラリー・オカベ(銀座山野楽器の、JRに近いほうの出口向かい)

   

|

« 3月3日はSugarHill~♪ | トップページ | 今週末はアリエス~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/14288353

この記事へのトラックバック一覧です: 豊田晴彦先生 彫刻展:

« 3月3日はSugarHill~♪ | トップページ | 今週末はアリエス~♪ »