« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

2007年3月30日 (金)

来週はMisty~♪

  さて、春爛漫ライヴ!ラストは来週4月3日(火)Mistyです。 

土曜日のライヴが続いておりました。平日のほうがお越しになりやすいかた、皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひお出かけくださ~い\(^O\)(/O^)/ 

  

’07年4月3日(火)

西麻布 Misty
http://www.misty-jazz.jp/index.html
東京都港区西麻布3-1-20 Dear 西麻布5F
(地下鉄六本木駅から、徒歩6~7分)
Tel. 03-5410-5413

~演奏時間~
1st  8:00pm - 8:40pm
2nd  9:20pm -10:00pm
3rd 10:40pm - 11:20pm

~システム~
チャージ1ステージ\1.000+オーダー

~出演~
日比恭子(Vo)、TAKERU(Pf)、須川こういち(B)、長谷部健一(Ds)

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月29日 (木)

♪ありがとうございました♪

  本日、東京ではソメイヨシノの満開宣言が出たそうですね!!

  

  3月3日のSugar Hill、3月24日のアリエス、春爛漫ライヴのうちの二つが、お蔭様で無事終了いたしました。

あらためまして、御礼申し上げますm(__)m

  

  3月3日のSugar Hillでは、女の子のお節句である、まさにその“3月3日”がお誕生日という女性のお客様を客席にお迎えしており、ステージからはバースデイ・ソングをおおくりさせていただきました~♪

お花やプレゼントも受け取られておいでで、テーブルは華やいでおられましたね~ヽ(*´▽`*)ノ

  

  そして、3月24日のアリエスも、朝からの雨も上がり心地よい春の宵となり、あたたかいお客様皆様をお迎えさせていただきまして、どうもありがとうございました!

2nd、3rdのセットでは、お客様としておみえいただいておりましたまさこさんをステージにもお招きさせていただき、歌っていただきました。

まさこさん、本当にどうもありがとうございました!!

そういえばまさこさんも、3月のお生まれでしたね!いい季節にお生まれですぅ~(*´人`*)

  

  かくして、かねてより「女性のお客様が多い」と定評??のある私のライヴ、この月は特に華やいでおります。

皆様がた、いつもどうもありがとうございます!

残るもうひとつの春爛漫ライヴも、がんばりまあーす(・∀・)ノ゛

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年3月21日 (水)

今週末はアリエス~♪

  去る3月3日のSugarHillにてのライヴには、お店のご常連をはじめ、たくさんのお客様にご来店いただきまして、どうもありがとうございました!

  いよいよ桜のつぼみもほころび、今週末は上野アリエスにて、春爛漫ライヴ第2弾をおおくりいたしま~す♪

題して「春宵一刻ジャズとボサノヴァ」。

春の宵のそぞろ歩きがてら、ぜひぜひお出かけくださいませ~ヽ(*´▽`*)ノ

   

’07年3月24日(土)

上野 アリエス  
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html
東京都台東区上野2-4-8 サントリー会館B1F
(JR御徒町駅、地下鉄湯島駅、上野広小路駅より、いずれも徒歩3~5分)
Tel. 03-3831-0523

~演奏時間~
1st  7:20pm - 8:10pm
2nd  8:45pm -9:35pm
3rd 10:10pm - 11:00pm

~システム~
ミュージック・チャージ\2300+チャーム\1000+オーダー(税・サービス別)

~出演~
日比 恭子(Vo)、外谷 東(Pf)、新岡 誠(B)、林 伸一郎(Ds)

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年3月17日 (土)

豊田晴彦先生 彫刻展

  東京では遅い(遅いというか…なんというか…)初雪の舞った昨日、春らしい香りの漂う個展にいってまいりました。

 

  「馥郁(ふくいく)とした香り」などというときに使われる、「馥(ふく)」という文字を名に負った作品をはじめ、ほっこりとしたやさしいかたちの石像たちが迎えてくれました。

ぶらりと出かけたのに、作者ご本人にもお目にかかれてよかったですヽ(*´▽`*)ノ

 

――ああ。。。アップするのを思い立ったのがぎりぎりになってしまいましたが、

   某サクラ関係の皆様、読んでくださるかしら???

   「トヨハル先生」の個展です。

  

もう今日までですが、お知らせをば!!

   「豊田晴彦 彫刻展」

2007年3月12日(月)~17日(土)

11:00AM~6:30PM(最終日5:00PMまで)

ギャラリー・オカベ(銀座山野楽器の、JRに近いほうの出口向かい)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月 1日 (木)

3月3日はSugarHill~♪

今日から3月!

♪や~よ~い~の~空はあ~♪美しく晴れ渡っております。

今週末は草加SugarHillです。

みなさまがたのお越しをお待ちいたしておりま~すヽ(*´▽`*)ノ 

 

’07年3月3日(土)

草加 Sugar Hill
http://sugarhill-jazz.hp.infoseek.co.jp/
埼玉県草加市住吉1-4-9
(地下鉄日比谷線接続・東武伊勢崎線草加駅東口から、徒歩3分)
Tel. 048-927-7489  

~演奏時間~
1st  8:00pm-9:00pm
2nd 9:30pm-10:30pm
 
~システム~
チャージ1ステージ\1.050  +オーダー
 
~出演~
TAKERU(Pf)、新岡 誠(B)、長谷部 健一(Ds)、日比 恭子(Vo)、

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »