« 年初雑感 | トップページ | 受験生の悩み… »

2007年1月10日 (水)

ライヴ・スケジュール

  桃のお節句から桜咲く頃までの、3つの春爛漫ライヴです。

スタンダード・ジャズ、ボサ・ノヴァなどをおおくりいたします♪

   

’07年3月3日(土)

草加 Sugar Hill

Tel. 048-927-7489
  
草加は都心からも近いですよ!ドリンクもフードも大充実。ミュージック・チャージは1セットごと。セットの合間には、店内のスクリーンで一見の価値ありのDVDが放映されています。
店長がホームページもブログも頑張っています!ぜひぜひそちらものぞいてみてくださいね。

  ~出演~


TAKERU(Pf)新岡 誠(B)長谷部 健一(Ds)日比 恭子(Vo)

  

  

’07年3月24日(土)

上野 アリエス

Tel 03-3831-0523

上野広小路交差点からほど近いジャズ・クラブ。地下への階段を下りて、一歩店内に入ると、そこには都会の喧騒を忘れさせてしまうような安らぎの空間が広がっています。
水森亜土さんの壁画と、星空を思わせる照明が素敵!銀座シグナスの姉妹店。
  
  ~出演~


日比 恭子(Vo)、外谷 東(Pf)、新岡 誠(B)林 伸一郎(Ds)

  

  

’07年4月3日(火)

西麻布 Misty

Tel.03-5410-5413

六本木ヒルズと西麻布交差点の間にある、おしゃれなお店。1階の Charleston Cafe が目印。そのビルの5階です。 
Mistyといえば、ワインの権威・佐々木誠氏のお店。イベントもよく開催しておられます。ワインにご興味のあるかたは、お店でもお気軽にお尋ねになってみてくださいね!   
 
  ~出演~


日比 恭子(Vo)TAKERU(Pf)、須川 こういち(B)、長谷部 健一(Ds)

   
   

|
|

« 年初雑感 | トップページ | 受験生の悩み… »

コメント

φ(.. )・・・メモメモ

3月3日は、「きゃら」のようで・・・「きゃら」でない?
ん~楽しみだわ♪

投稿: まさこ | 2007年1月11日 (木) 12:34

まさこさんへ
 
どうもありがとうございます!
 
ええ。。。(u u;
まさしく、おっしゃるとおりで。。。
私もなんだかわけわかんなくなってきました\(^O\)(/O^)/
 
とにもかくにも!
もう男性トリオを“女の細腕”ひとつできりもりしていかなくてよくなったのは確 ゜ ゜( o )☆\(- -;)バキ
 
いてて(^▽^)がんばりま~す♪
   

投稿: 恭子 | 2007年1月11日 (木) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/13397992

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・スケジュール:

« 年初雑感 | トップページ | 受験生の悩み… »