« 寒中の空 | トップページ | オクトパス »

2007年1月24日 (水)

ペコちゃん恋し

  不二家の事件、日に日に大きくなっていきますね。

このまま街からペコちゃんが消えていってしまうのでしょうか。

小さい頃から親しんできたものなだけに、たいへん、たいへん、さみしいです…。

  

  そういえば若い頃(涙)には、ペコちゃんの一発芸なんてものもやらかしていましたが、

もう別のものまねネタを考えないといけないかしら。(←いや、べつに考えんでもよいだろー。)

  

……(u u)……

  

……(・∀・)!!  

  

200712_01_1  ちなみに、これはこのお正月に、

「『あたしンち』のお母さんみたい!」

と大ウケしたかまぼこでございます。

  

…あ、べつに、上の話題とはまったく関係ないはずなんですけれどね(^ ^;

   

|

« 寒中の空 | トップページ | オクトパス »

コメント

チョコレートだぁ。


母の部屋でペコちゃん泣いてます。

そして私の冷蔵庫の中には、
不○家のミ○キーが3箱入っています。

よかったら、ミ○キー今度持参しますよ♪

投稿: まさこ | 2007年1月25日 (木) 10:16

あたしンちのお母さんには、
このカマボコより
恭子さんの方が似てるかも…゜ ゜(0 )☆\(--;)バキ

……(・∀・)!!

なぞなぞです。
「ペコちゃんの入浴中に、ポコちゃんが覘いていました。 それに気づいたペコちゃんは、何て叫んだでしょーか?」

この問題、
みんな、既に知ってるかぁ…(^△^;

投稿: にいたん | 2007年1月25日 (木) 14:42

「みるきぃ(-_-#;?」

・・す、すみません、割り込み♪
このなぞなぞ、不二家事件発覚してから、誰かに言いたくてたまらなかったんですが、職場の子達はみんな世代が違うので、こわくて口にできませんでした♪

ところでこれ、「みるきぃ(*^-^*)?」にすると
だいぶぺこちゃんとぽこちゃんの関係が違った雰囲気に。。。

投稿: らき | 2007年1月25日 (木) 18:54

まさこさんへ
 
ありがとうございます!
今のところ、○ル○ーの備蓄、大丈夫です。
近所のスーパーでだいぶゲットしてきました(・∀・)
 
チョコレートかあ。。。
そういえば、最初にバレンタインで使用(笑)したのは、ここのハート型のチョコだった。。。しみじみ(u u)
 

投稿: 恭子 | 2007年1月26日 (金) 02:42

にいたんへ 
 
>あたしンちのお母さんには、
このカマボコより
恭子さんの方が似てるかも…
 
 
そっか。。。私はカマボコに負けたわけですね。。。(u u; …って、ちょっとーっっっ(^▽^)!!
 
出ましたね!そのクイズ!待ってました!!
見。。。
 
おっと、おあとがよろしいようで~。
 

投稿: 恭子 | 2007年1月26日 (金) 02:51

らきさんへ
 
>「みるきぃ(-_-#;?」
>「みるきぃ(*^-^*)?」

で、違うわけか~、わははは(^○^)
 
 
>このなぞなぞ、不二家事件発覚してから、誰かに言いたくてたまらなかったんですが、職場の子達はみんな世代が違うので、こわくて口にできませんでした♪
 
 
同じく!!
だって、しずかちゃんもよくお風呂に入ってるところから説明しないといけないもんね
。。。え゛、問題点が違う??失礼しました(笑)
 
もとい。私もこの定番なぞなぞ、すごく懐かしいです~(*^-^*)

  

投稿: 恭子 | 2007年1月26日 (金) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/13649211

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃん恋し:

« 寒中の空 | トップページ | オクトパス »