« それぞれの24日 | トップページ | 年が来た!! »

2006年12月31日 (日)

年がゆく…

20061230   昨日見た美しい冬の空です。

  

  今日になったので、この日は「昨日」となりましたが、今のこの「今日」は、明日になると「昨日」になるだけでなく「去年」になってしまう。。。

ふむ。。。

やはりこの「今日」の「大つごもり」という日は、いやがおうにも感慨深いものでございます。

  

    この季節にとれる楽しみなもののひとつに「新海苔」がありますが、新海苔が海の中でおいしく出来上がるためには、しかるべき時期に冬らしい寒さがやってくることが大切なのだそうです。

与えられる厳しさをきちんと受けとめてこそ、もたらされる恵みがあるという自然界の営みに、大いに学ぶところがあるように思えます。

  

  この一年、私のライヴに、ブログに、応援を寄せてくださったみなさまがた、本当にどうもありがとうございました!

途中から、どちらも急にペースダウンしてしまいましたが、来年もまたがんばります!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますo(^-^)o

  

  ♪もう~い~くつ寝~る~と~♪から始まって、もうここまでくると「時間刻み」、「分刻み」で年がゆこうとしているのを感じます。最後はまさに「秒刻み」ですものね!

「今年」のうちに、あれもして。。。これもして。。。ああ気ぜわしい\(^O\)(/O^)/

  

  みなさまがたも、どうぞ佳いお年をお迎えくださいますようヽ(*´▽`*)ノ

    

|

« それぞれの24日 | トップページ | 年が来た!! »

コメント

恭子さんへ

  今年も色々とお世話になりました。
  来年は、また新しい事をしましょうね。

  よいお年をお迎え下さい。

投稿: にいたん | 2006年12月31日 (日) 12:46

にいたんへ
  
こちらこそ、今年は、いえ、今年“も”、
言葉につくせないほどお世話になりました。
どうもありがとうございました!
 
来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
にいたんも、どうぞよいお年をお迎えくださいませヽ(*´▽`*)ノ
 

投稿: 恭子 | 2006年12月31日 (日) 14:03

先日は思いがけずにお顔を拝見できて、
すごく嬉しかったです♪

恭子さんには、本当にお世話にもなりましたし、
楽しい時間をたくさんいただきました。
心から感謝しております。

ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

投稿: まさこ | 2006年12月31日 (日) 17:36

まさこさんへ
  
先日は、(年内にもう一度お目にかかれるのでは。。。?)というのがかない、うれしかったです!
どうもありがとうございました(・∀・)
 
あらためまして、
本年中は大変お世話になりまして、
どうもありがとうございました!
本当に励みにさせていただきました~(*´人`*)
 
来年もお互いはりきって歌っていきましょう~♪
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
どうぞよいお年をお迎えくださいませヽ(*´▽`*)ノ

投稿: 恭子 | 2006年12月31日 (日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/13272228

この記事へのトラックバック一覧です: 年がゆく…:

« それぞれの24日 | トップページ | 年が来た!! »