« 変わりゆく上野 | トップページ | 「お気軽に足跡をどうぞ」 »

2006年10月24日 (火)

今日はAmi's Bar~♪

Omiseban   ちっちゃいときから

  お店番はだ~いすき

  

  突然ですが、

  今日は銀座Ami's Barでお店番をすることに!(歌う間もないほど忙しいと嬉しい~ヽ(*´▽`*)ノ)

どたばたどたばたあたふたあたふたしていることと思いますが、よろしかったらぜひぜひお出かけ下さいませ

出演は、

Pf 池野 成秋
B  山村 隆一
Vo 平田 ちひろ

の皆さんです(・∀・)

  

|
|

« 変わりゆく上野 | トップページ | 「お気軽に足跡をどうぞ」 »

コメント

ひぇ~!!
昭和何年頃だ~?
夕日町三丁目の電器屋みたい~!
…もうちょっと最近か(^^;)
alwaysでは東京タワー建設中だもんね♪

私の三倍こどもの頃の写真のある
恭子ちゃんなのでした(´∀`)ノ

投稿: たーちゃん | 2006年10月24日 (火) 09:32

恭子ちゃん、可愛い~♪

私もお店にいましたが、お店番・・・というよりも
アルバイトのお兄さんによく遊んでもらいました☆

今でも、基本的には接客の方が好きで、
時々友人のお店にアルバイト(まで行かないけど)
伺ったりします♪


たーちゃんさん

>私の三倍こどもの頃の写真のある
>恭子ちゃんなのでした(´∀`)ノ

うちも、長姉の写真はあきれるほどあります・・・

投稿: まさこ | 2006年10月24日 (火) 10:07

たーちゃんへ

ひぇ~!!
Ⅲ女連合?!のみなさまがた、すみませーん(>人<)(汗;(汗;
  
川崎大師にみんなで行った時の写真があるはずと思って、
それを探しにいったらこのよーなものが出てきてしまったのですぅ~。
 
それにしても、
こんな時があったんだね~ヽ(*´▽`*)ノ
警察から、「今捕まったコソ泥常習犯が、お宅からも盗んだと供述していますが…。」と連絡が来て、店頭から洗濯機が盗まれていたことを初めて知った、というスゴイ話もあるらしいよ(^○^;     


 

投稿: 恭子 | 2006年10月24日 (火) 11:18

まさこさんへ
 
いやはや、お恥ずかしい。
もう自分の子供の頃の写真がすっかり「昔の写真」と感じさせるものになってしまいました。
昭和は遠くなりにけり。。。(- -)しみじみ
 
いたなあ~、お店のお兄さんたち。
優しいんですよね。うん!よくお守りしてもらいました(笑)
倉庫のほうで遊んでもらったり、配達の車に乗っけてもらったり。
配達くっついていくの、面白くなかったですか(・∀・)?
 
…ふむ(・ ・)助手席でドライブなんて、あの頃は日常茶飯事だったのだが。。。\(^O\)(/O^)/
  

投稿: 恭子 | 2006年10月24日 (火) 11:31

>…ふむ(・ ・)助手席でドライブなんて、あの頃は日常茶飯事だったのだが。。。\(^O\)(/O^)/


母曰く、
「お前は配達のクルマに乗せておけばすぐ寝ちゃうから、お昼寝の時は、ずっとそうしていた」そうな・・・

飼い犬のチビ(でっかいイヌだった・・・)と一緒に配達について行ったっけ・・・。

 当時、アルバイトに来てくださっていたお兄さんたちは、今でもご近所さんにいて、今はお酒を飲みながらお話ができるようになりました・・・でもいちいち私の年齢を聞いて驚くのよね、仕方ないですけれど・・・。

投稿: まさこ | 2006年10月24日 (火) 12:33

まさこさんへ
 
おんなじだーーーー(・∀・)!!!
私も寝かせるためによく車に乗せられていったんですよ~!

なつかしいですねえ~。
 
当時のお兄さんがたと今ではお酒を、なんて粋ですねっヽ(*´▽`*)ノ
  
あ…、私のバアイ、現役で??実家を手伝ってくださっている某お兄さん(まさこさんもご存知の…)に、お酒を作っていただいて…ることになるんだろーか。なんのこっちゃ。(こ、こ、こんなところにまで話が転がってくるなんて。。。)
   

投稿: 恭子 | 2006年10月24日 (火) 17:12

Ami’s Bar勤務は
もう終わったんですね。

慣れない事もあって、
色々と大変だったんじゃないですか?
お疲れ様でした(^人^)

投稿: にいたん | 2006年10月25日 (水) 15:25

にいたんへ
  
どうもありがとうございます(・∀・)
お蔭さまで(な、なんとか…)無事にお店番終わりました!
 
日ごろお酒が嫌いでないのが功を奏しました。わはは☆
お店は大忙しの中、結局歌の出番もあったので、
本当にどたばたどたばた、マンガのようでしたっ!!
(いーんだろーか、こんな銀座の夜\(^O\)(/O^)/)
   

投稿: 恭子 | 2006年10月25日 (水) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/12398728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はAmi's Bar~♪:

« 変わりゆく上野 | トップページ | 「お気軽に足跡をどうぞ」 »