« 小泉内閣メールマガジン最終号 | トップページ | 伊豆下田みやげ »

2006年9月22日 (金)

これも政権交代?!

  近所の小学校では、運動会の練習もいよいよ大詰めといったところのようで、毎朝元気な応援の練習の声が、秋空高く響いています。

  そんな中、6年生が移動教室に出かけてしまいました。

確かにここ数日、応援の指揮をとっている声が違います。5年生の副団長さんでも代わりに頑張っているのでしょう。

「運動会の直前に最高学年が何日も学校をあけてしまうなんて…!」

と、先生方からは嘆きの声があがっていたそうですが、そんな心配もよそに、なかなかどうして、下級生でも見劣り(聞き劣り?)しない堂に入った采配ぶりが窺えます。

  さあ~て、これで6年生が無事に戻って練習に参加したあかつきには、みごと!最高学年の貫禄をもって迫れるでしょうかっ!

みんながんばれ~!!\(^O\)(/O^)/

     

|
|

« 小泉内閣メールマガジン最終号 | トップページ | 伊豆下田みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/12015642

この記事へのトラックバック一覧です: これも政権交代?!:

« 小泉内閣メールマガジン最終号 | トップページ | 伊豆下田みやげ »