« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | 次のまつりへ »

2006年7月24日 (月)

ライヴ・スケジュール

’06年8月18日(金)

銀座 Ami's Bar

Tel.03-3573-5766

夏のド真ん中のCHARANIMADA(きゃらにまあだ)ライヴです

Ami's Barは、並木通りにある、女性ヴィブラフォーン奏者・阿見 紀代子さんがオーナーのジャズ・クラブ。昨年7月には新橋ヤクルトホールで10周年記念コンサートも催されました。
オーナー・阿見さんの演奏もお楽しみいただけます。女性のためのレディース料金もあります

  ~出演~

「CHARANIMADA(きゃらにまあだ)」
日比 恭子(Vo)TAKERU(Pf)新岡 誠(B)長谷部 健一(Ds)

      

|
|

« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | 次のまつりへ »

コメント

ふふん・・・

もうあと一週間ですよぉ~♪
絶対にいきますからねぇ☆

もうすぐきゃらライブに初めて伺ってから1年です。

ベーシスト新岡誠さんの追っかけをして知り合ったボーカリスト日比恭子さん・・・と思っていたら、それ以前にも歌を聴かせていただいていたことがわかって、なんだか嬉しくなっちゃったことは、つい先日のような気もします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: まさこ | 2006年8月11日 (金) 00:21

まさこさんへ

ご丁寧なコメントどうもありがとうございます(^人^)
ありがたく、もったいなく、本当に恐れ入ります。

そうでした。
CHARANIMADAには、昨年夏からずっとお越し頂いているのですよね。(某6本木にもm(_ _)m深謝!)

思いおこせば不思議なご縁ですね。
いろいろなところでご一緒させて頂いていたことも、お話しているうちにわかって楽しかったです!

いつも励みにさせて頂いておりますp(^-^)q
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: 恭子 | 2006年8月12日 (土) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/11093223

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・スケジュール:

« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | 次のまつりへ »