« お天気雨 | トップページ | セレヴィの避暑地 »

2006年7月 4日 (火)

July 4th!

  7月4日といえば、アメリカ合衆国の独立記念日!!

「今日は『July 4th』!」というだけで、マンハッタンの夜空を染めた打ち上げ花火や街の賑わいが思い出されて、どうしても一日中うきうきとしてしまいます ヽ(*´▽`*)ノ

  

  夕方になって、朝からずっと一緒に過ごしていた方のお一人が、

「実は今日、私の誕生日なの。」とおっしゃる w( ゜ ▽ ゜)w

ええーーーっ!どうしてもっと早く言わないの~~っ?!と、その場の皆でひとしきり盛り上がりました。

  

  夜帰宅し、ひょんなことから、KAT-TUNの赤西仁くんのお誕生日でもあることを知る ( ゜   ゜)

  …いや、これは実はべつにどーでもいーのでありました(笑)

200674   

  そして、作った料理をこんな鍋敷きにのせてみる。

私のささやかな「July 4th」。

   

|
|

« お天気雨 | トップページ | セレヴィの避暑地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/10820393

この記事へのトラックバック一覧です: July 4th!:

« お天気雨 | トップページ | セレヴィの避暑地 »