« おいしいものを! | トップページ | ちゃねり、ゴールをきめる?! »

2006年6月21日 (水)

まずは1年!どうもありがとうございました!

2006621_geshi_no_sora   今日は夏至

1年のうちで一番昼の時間の長~い日でございます。

それなのに、その長~い昼の間、この“どんより”だったわけですね。

この厚~い雲のかなたで、太陽はしっかり今年一番の南中高度をきわめたのでありました (^△^;

2006621_kyokoru_no_hoshi_01   いっぽう、こちらは左バーの下のほうにある「キョーコルの星」。

ときどき、残念ながらみなさまがたにはご覧いただけない場面が、ブログ主の私の画面には現れます。

今朝最初にアクセスしたとき、キョーコルの星の空になにやらへんちょこりんな物体が。

2006621_kyokoru_no_hoshi_02 そして、なにやら不思議なお土産をキョーコルが拾いました。

どうやらこれは、夏至の日のイベントのもよう。べつにこのブログの1周年を祝ってくれたわけではないようです (^△^;

  さて!というわけであらためまして!

皆さまがた、日ごろ私のとりとめのないおしゃべり、「恭子のDay After Day」にお付き合いくださいまして、どうもありがとうございます。

お蔭さまで、スタートした日と同じ夏至の日がまためぐってくるまで、どうにかこうにか1年間続けてくることができました。

コメントくださる皆さま、「読んでるよ~。」とメッセージをくださる皆さま、ひそかに?今も読んでくださっている皆さま、本当に励みになっております。

時には記事をアップする順番を前後させてまで、なんとか毎日埋めてみたいものだと頑張ってしまったので、「あれ?こんなところにいつの間にこんなのが?」などと驚かせてしまったこともあったと思います。抜けているところがあると、気にかけてくださり、前に遡ってまで読んでくださったかたもおいででしょう。感謝しております!

そんな意地っ張りも今日まで。あとは、いつまで続けていけるか、ゆるゆると更新していきたいと思います。(当面の問題は「こよみは可憐だあ」。出尽くしたー(笑) )

  今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます (*´人`*)

    

|
|

« おいしいものを! | トップページ | ちゃねり、ゴールをきめる?! »

コメント

 恭子さんへ

  を~、DAD開設1周年記念おめでとう(^人^)

  毎日のペースで記事を埋めるのは、チョー大変だよ。
  それをほぼやり遂げたんだから、大したものです。
  拍手~(^Λ^)\(^^)/

  今後も、無理しない程度に楽しい記事を楽しみにしております。
  とりあえず1年間お疲れ~。

投稿: にいたん | 2006年6月21日 (水) 22:58

にいたんへ

どうもありがとうございますっ\(^O^)/
頂くコメント、いつも励みにさせていただいていました(*^人^*)

ほ~んと。毎日はキツイですね。ふう。
もうここでやり残したことはない~!=書くことない~!って感じです(笑)

ゆるゆる宣言ですっかりゆるみきって、しばらくのほほ~んヽ(*´▽`*)ノとしそうですが、今後ともどうぞよろしく♪

投稿: 恭子 | 2006年6月21日 (水) 23:08

一周年おめでとうございます☆

毎日の積み重ねがいかに大変か、今は身をもって感じております。

それもいつもきちんと内容のある書き込みばかり・・・。感心するばかりです。

これからもお時間の許す限り、いいお話の提供をよろしくお願いいたします。

投稿: まさこ | 2006年6月21日 (水) 23:53

まさこさんへ

どれほどあたたかく支えていただいたことか。。。
いつもどうもありがとうございますっ(*^O^*)/

内容なんて、あるようなないような
(あ゛。。。)
の、お恥ずかしいしろものでございます。

でも、面白いものですね、このようなものを始めてからのこの1年は、ずいぶんと周囲の事物に関心を持つようになった気がします。
まさこさんをはじめ、皆さまがたのブログにも多いに刺激をいただきましたし…。
ありがたく、楽しいことでした!本当に。

今後とも、どうぞよろしくっ☆

投稿: 恭子 | 2006年6月22日 (木) 08:18

一周年、おめでとうございます。
私は・・まだ半年かな?
毎日ブログつけるってそれなりに大変だよね。
そうそう、「・・あれ、こんなところに、いつの間にか増えてる?・・」あった、あった(笑)。
私は、日付の動かし方わかんないもんで(爆)
その日のうち・・と焦っているうちに翌日になっちゃったり、いろいろなんだけど、いちおうなんとか続けてます。

これからも楽しみにしてます!
二周目の「暦もの」もいいんじゃない?
私もまだ半周しか読んでないわけだし(さかのぼればいいんだけどね)、
また是非やってください。
だれも「また、同じ?」とは言わないのでは?
同じ季節がめぐってくるところが、また人生の妙なんですから。

投稿: ようこ | 2006年6月22日 (木) 13:23

ようこさんへ

どうもありがとうございますっ(^人^)

ほんっとに、ブログまでどうしてこうもどたばたになるのか!
日ごろの生活のさまがそのまま現れるんですねえ~、こわいこわい。

うん。。。毎日って大変だね。
ようこさんはよく話題を見つけておいでだと、敬服しておりますよ。
語り口は軽妙洒脱!さすが近代!!っていう感じ。(←前にも言ったかも(^ ^; )

>同じ季節がめぐってくるところが、また人生の妙なんですから。

そのとおりですね~。そして、同じ季節も、また違った気持ちで迎えることに気づくこともあるでしょうね。
それもきっとこのような場をもってこそのこと。頑張りま~す。
今後ともどうぞよろしく~!

投稿: 恭子 | 2006年6月22日 (木) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/10616395

この記事へのトラックバック一覧です: まずは1年!どうもありがとうございました!:

« おいしいものを! | トップページ | ちゃねり、ゴールをきめる?! »