« ちゃねり、ゴールをきめる?! | トップページ | 次のしたく »

2006年6月23日 (金)

「戦いすんで日が暮れて」

2006623_01_1    おおぉ~(☆☆)

ちゃねりがゴールをキメたボールは、こんなところに。。。

  

  じゃなくてじゃなくてじゃなくて (/o^)/(/o^)/(/o^)/

  

  明け方に対ブラジル戦を見た今日の夕方、近所の車庫の屋根にぽつんと、お星さま模様のかわいいサッカーボールを見つけました。

W杯、日本チームにとっての結果は残念なものとなりましたが、いい夢を見せてもらいました。押しも押されもしない??“にわかファン”でしたが、その最後の興奮ぶりは右のひと言デッキに記したとおり。選手の皆さん、どうもありがとう!

 

  ―― 戦いすんで日が暮れて

「地上に星の還りきぬ」って感じ (*^-^*)

     

|
|

« ちゃねり、ゴールをきめる?! | トップページ | 次のしたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/10670200

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦いすんで日が暮れて」:

« ちゃねり、ゴールをきめる?! | トップページ | 次のしたく »