« 思い出の場所で | トップページ | 明日はセッションでお待ちしておりま~す♪ »

2006年6月12日 (月)

高みの見物

2006612_takai_chaneri   ネコタワーの3階に陣取り、W杯対オーストラリア戦を観戦するちゃねり。

ふむ。まさに「高みの見物」といったところ。

  ところでこの「高みの見物」の「高み」ですが、「高見」としては誤りです。

この「」は場所を指す言葉。「深にはまる」の「深」は「深いところ」、その「」と同じなので、「高」で「高いところ」です。

  そんなちゃねりを尻目に、飼い主の私はせっせと洗濯物を干しながらの観戦。

2006612_marui_selevy_2   干し終わってふと振り返ると、空いた器にセレヴィがすっぽり。

「丸みの見物」?!…いや、見物していませんて。

   

ああ。。。とにもかくにも、今日の試合は残念でした (T^T)

でも、W杯は始まったばかり!まだまだこれから!

日本、がんばれーっ!!\(TO\)(/OT)/

      

|

« 思い出の場所で | トップページ | 明日はセッションでお待ちしておりま~す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/10503368

この記事へのトラックバック一覧です: 高みの見物:

« 思い出の場所で | トップページ | 明日はセッションでお待ちしておりま~す♪ »