« まずは1年!どうもありがとうございました! | トップページ | 「戦いすんで日が暮れて」 »

2006年6月22日 (木)

ちゃねり、ゴールをきめる?!

2006622   W杯対ブラジル戦を明日23日早朝に控え、わがやのネコ、ちゃねりまでが興奮したのか、今朝こんなことをしでかしました。

このお風呂場から脱出した後、庭でにゃあにゃあ鳴いて「中に入れろ!」と助けを求めては来たのですが。

いえ、正しい順番に直すと、こうなります。

庭で鳴いてるのを保護し、いったいどこから脱出したのかと不思議がっていたところ、この穴を見つけたのです。開いた穴が…じゃなくて、口がふさがりませんでした!!なんということを。。。ここは蚊が多いんだよぉぉぉ (T-T)

  今日から“ゆるゆる更新”でいいやあ~、と思っていたところ、この騒ぎ。とりあえず今日もネタには困りませんでした。漫画のような毎日です。穴があったら入りたい。あ、それでちゃねりが作ってくれたわけね。ナットク。

  ニッポン、がんばれ!ちゃねりに負けるな!

     

|
|

« まずは1年!どうもありがとうございました! | トップページ | 「戦いすんで日が暮れて」 »

コメント

ちゃねり、やるなぁ・・・

投稿: まさこ | 2006年6月24日 (土) 09:27

まさこさんへ

ええ…

やられました… (T▽T)

投稿: 恭子 | 2006年6月24日 (土) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/10635215

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃねり、ゴールをきめる?!:

« まずは1年!どうもありがとうございました! | トップページ | 「戦いすんで日が暮れて」 »