« 次のしたく | トップページ | 潜入?!男子の園 »

2006年6月25日 (日)

♪In The Mood♪

  山下智久くん主演の「クロサギ」が、先日とうとう終わってしまいました。

最後の最後まで気の抜けなかったストーリーも見ごたえがありましたし、ドラマ放映中から気になっていたロケ地もたくさんありました。

とりわけ、私のだあ~いすきな、坂道、段々、細道…

そんなものを訪ねてまわるのもいいかな~、とぼんやり考えていた日曜日でした。

特に一番多く登場したであろう、とある坂道。丸の内線が地上に見えて、坂を下りるとトンネルで……。

(あの辺のはず!)という心当たりはあるので、探しまわって見つけるのが本当は醍醐味なのでしょう。

ところがところが、みごとに情報の豊富なサイトを見つけ、気になるその場所もわかってしまいました。

それはまたいずれ。(あらま。)

  今日の何よりの大発見は、Red Lobster」がまだあるということ!!!

ロケ地情報の中でその店名を見かけたのです。

実は、ここ数年、閉店した店舗をいくつか車の中から見つけることが続いてしまったので、てっきり撤退してしまったのかと思っていました。バーガーキングの時のショックが尾を引いていまして。。。(涙)

でもよかった~。まだあるんですね~。なくなってしまったものと勝手に思い込んでいて、「まだあると思うけど?」と言ってくれていた周囲の人々にまで誤った主張?をしていました。失礼しました。

Red Lobster」と聞けば聞こえ出すあの曲!「In The Mood」!

♪パララパッパッパッパッパッパラララパラララパパッパ~♪

頭の中で流れ続けてとまりません!

  “「Red Lobster」に行こうよ!”

ええ、ええ、いきますともぉ~!!嬉しいよぉぉぉ(T○T)/

            

|
|

« 次のしたく | トップページ | 潜入?!男子の園 »

コメント

えび~♪
あちらこちらで
えび~♪

「Red Lobster」がんばっているんですねぇ。
初めてここへ行ったときは、感動ものでした。

今日は、やっぱり「エビ」食べよっと☆

投稿: まさこ | 2006年6月26日 (月) 12:45

まさこさんへ

>あちらこちらで

おお~。。。
言われてみれば。。。
そっか、ロブスターってエビか(・ ・)ぱちくり

ザリガニに似てるけど(^△^; こわ。。。


>今日は、やっぱり「エビ」食べよっと☆

ふむ。「ここビタ」右バーより察するに、某所でですな。
いってらっしゃいませ(^O^)/

投稿: 恭子 | 2006年6月26日 (月) 16:02

恭子さん

メニューに「えび」or「シュリンプ」なし。

残念!


はぁ~。

投稿: まさこ | 2006年6月27日 (火) 09:29

まさこさんへ

せめてザリガニがあったら。。。

あらら?。。。(T-T)

投稿: 恭子 | 2006年6月27日 (火) 16:29

 恭子さんへ

  あいにくボクは、このチェーン店でなにひとつ良い思い出がありません。

  席が空いているのに、1時間以上待たされてほったかされたり、
  店側のミスで、客と喧嘩してるのを間近で見たり、
  コース頼んで、一番最後にサラダが出てきたり……

  いくら他にこの手の店がないからって、ガッカリの連続だったので、
  本社の教育がなってないものだと判断し、
  それ以来どの店舗にも行ってません。


  乱暴な内容で&関係者が読んでらしたら、ごめんなさい<(__)>
  それくらい、いい加減な扱いを受けてきた、ってお話です。

投稿: にいたん | 2006年6月27日 (火) 17:17

にいたんへ

あらら。。。どうしましょう~!
お怒りのごようすですね
q(・ ・q)))(((p・ ・)pおろおろ

実は私は行ったことがないのです。
ただあの音楽で始まるCMと、お店の真っ赤な(でしたっけ?)ネオンは、なんともアメリカちっくで憧れていました。

バーガーキングに続きまたこれもなくなってしまったのか…と思ってたものが、まだあると知ったことも嬉しかった!

でも、こんなに中の様子がよくなかったら、本当に近いうち撤退になるかもね。。。(・ ・♯
こりゃあ、早々に一度行ってみなくちゃです☆

投稿: 恭子 | 2006年6月27日 (火) 18:10

にいたんへ

>「Red Lobster」

気分の悪い思いしかしなかったのですね。
私が行ったお店がたまたまよかったのでしょうか?

かれこれ20年・・・(おっとっと)前くらいになりますが・・・ね。


恭子さんへ

これから行くかもしれない「Red Lobster」が、良くなっていることを願っているばかりです。

投稿: まさこ | 2006年6月28日 (水) 15:46

まさこさんへ

ね!びっくりした!(・ ・)ぱちくり

それにしても、近くにはないんですよね~。
とかなんとか言ってるうちに行きそびれて、これでまた軽~く3、4年過ぎるぞぉ。

投稿: 恭子 | 2006年6月28日 (水) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/10684979

この記事へのトラックバック一覧です: ♪In The Mood♪:

« 次のしたく | トップページ | 潜入?!男子の園 »