« ラブレターと呼ばせて! | トップページ | 小満 »

2006年5月20日 (土)

エアコン始動

  おNEWのものをおろすタイミングって、考えちゃいますよね。

若い頃(←言うなっ!)、雨の日に新品の靴で出かけようとしたところ、家族に言われました。

「雨の日に靴をおろすと、その靴を履くときはいつも雨になっちゃうわよ。」

  

  実は今、おろしたい傘があります。

でも……雨の日におろすと、その傘をさす時はいつも雨かな~って、、、

  ああ~れえ~ (/▽^)/(/▽^)/(/▽^)/

  

  …と、そんなしょーもないギャグを考えたくなるほど?、東京では毎日じめじめと雨の日が続いてきました。

「まさかこのまま梅雨入り?」かと思いきや、今日はみごとに晴れ上がり、真夏のプレビューかと思わせる暑さでした。

  エアコンのドライだけ、ちょっと試運転。快調のもよう。

あ、これはおNEWとは程遠いものでござります。今年も頑張っておくれ ( ̄人 ̄)

   

|
|

« ラブレターと呼ばせて! | トップページ | 小満 »

コメント

でもさ、夕方、フルバンのリハの終わりごろ、後ろを振り返ると窓ガラスに水滴、あわてて窓の外みたら雨ふってましたよね。天気予報では確かにそういってたけど、家をでるときは真っ青な空をみてそんなはずないと思った・・・。

今日(日曜)は完璧に晴れてよかったす。

投稿: ゆみり~ | 2006年5月21日 (日) 22:01

ゆみり~さんへ

おお~!リハお疲れ様ですっ♪

そうそう!おっしゃるとおり夕方はザーザー降りになった瞬間も。いや、“瞬間”どころではなかったですよね。かなり。

実は窓からなにから開け放ったまま、私めのすう…ZZZ…っとなった間に降り出したので、もう吹き込んじゃってびしょびしょに。あの急な変化にはやられました(泣)

急な雨で、お帰りは大丈夫でしたか?
今日の日曜日はほんとに気持ちよい一日で、よかったですね~☆

投稿: 恭子 | 2006年5月22日 (月) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/10168031

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン始動:

« ラブレターと呼ばせて! | トップページ | 小満 »