« 歴史の横を ――交通博物館閉館によせて その4 | トップページ | エアコン始動 »

2006年5月19日 (金)

ラブレターと呼ばせて!

2006519_1  こ~んなかわいいハガキをいただいちゃいました。

うるうるしてるんだか、きらきらしてるんだか、よくわからない、でもなんだか目が離せないようなかわいいパンダと印刷の文字の周りには、手書きのメッセージが!

  元気か、大丈夫か、早く来い!

…と。

あらあら。。。(*- -*) ぽっ

  じゃなくて―――っ!!!\(^O\)(/O^)/

これはいつもお世話になっている美容院さんからのハガキ。手書きの文字はお一人のものではありません。スタッフ皆さんの“寄せ書き”?!ああ~そんなにもそんなにも私はサボっていたようであります。

早く行かないと!

そうすれば、出かけるとき美容院の前を通らないように遠回りしなくてすむようになるし、美容院の前のコンビニにも行けるようになるぅ~。…なんという、後ろ暗い生活 (^△^;

         

|

« 歴史の横を ――交通博物館閉館によせて その4 | トップページ | エアコン始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/10170038

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレターと呼ばせて!:

« 歴史の横を ――交通博物館閉館によせて その4 | トップページ | エアコン始動 »