« 明日はSugar Hill~♪ | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

2006年4月 6日 (木)

今日はSugarHill~♪…の朝

 今日は、近所の小学校の入学式。

校庭の桜は今日までもっているかな、と、冬の雪だるまの撮影時のように校庭に侵入~。

200646_001 うわあ~ヽ(*´▽`*)ノ きれいです!よかったね~!

地には桜、空には……ヘリ??

1機のみならず旋回しておりまして、音も穏やかではなかったですし、いったいなにごと??と思いつつ、夕方西日暮里を車で出発してSugar Hill入り。

今日JR西日暮里駅で起きたという事件の詳細を知ったのは、Sugar Hillに着いてから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060406-00000101-jij-soci

駅を通っていたら気づいたのでしょうに…。朝のヘリ騒ぎはこのためだったもようです。

  そんなこんなで、本日の御礼は別便にて (^O^)/

           

|

« 明日はSugar Hill~♪ | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »

コメント

びっくりびっくり。
ぬくぬく布団の中で、見るともなしにNHKの朝ドラをみてたら、花をジャズに(あまりジャズにはきこえなかったんだけど)ってくだりがありました。

投稿: ゆみり | 2006年4月 8日 (土) 10:59

 恭子さんへ

  西日の事件はびっくりしました(ToT)
  何の被害も遭われなかったようで、安心していますが、怖いですね~。


 ゆみりさんへ

  先日は一緒にジャムれて楽しかったです☆
  またお会いしましょう(^^)/

投稿: にいたん | 2006年4月 8日 (土) 14:34

恭子さんが前、ゆみりさんに「例のもの持ってきてね」っておっしゃってたから、ひょっとして、、と思ってたんですけど、やっぱり~。早くも共演実現だったんですか~。うかがえなくて残念です。
それにしてもいいなあ、楽器できて。そちらの世界にはいけないので、ちょっとじぇら。

投稿: らき | 2006年4月 9日 (日) 01:12

恭子さんへ

ライブお疲れ様でした~!
いつもながらに楽しかったですよん。

そして・・・
恭子さんのお心遣い、思わず吹き出しちゃたけれど心の中では感激していました。

帰りはいつも西日暮里で乗換えをしますが、昼間の騒動はどこへやら。もういつもの「駅」に戻っていました。
ほんの数時間前の出来事なのに、不思議な気持ちでした。

投稿: まさこ | 2006年4月 9日 (日) 09:48

ゆみりさんへ

「花」をジャズに?
おおお~ヽ(*´○`*)ノ見逃した~。
きゃらにまあだのTAKERUさんアレンジものの「花」はさしずめ「サンバ風」ですかね♪

ゆみりさん、その節は本当にどうもありがとうございました。
当日の記事のアップが遅れててごめんなさい。
これからガンバリますぅ~¢(.. )せっせせっせ

投稿: 恭子 | 2006年4月 9日 (日) 15:28

にいたんへ

どうもありがとうございます。いやはや、小さな町が大騒ぎでしたようで…。
(それでも気づかなかった私。。。)

Sugar Hillではお世話になりました。
またAmi's Barでもよろしくお願いいたします!

ゆみりさんをお迎えしてのジャジーなひととき、素敵でしたねえ~♪

投稿: 恭子 | 2006年4月 9日 (日) 15:46

らきさんへ

そうなんです!私、わがまま言っちゃいました~。
で、自分は引っ込んでのんびりゆみりさんの演奏を伺ってしまいましたあ~(*^○^*)
いつかホントの「共演」をめざして、私も精進しますっo(^0^)/

それにしても多彩ならきさんがなにをおっしゃる。
あ!かえるけろりん堂、のぞいてみたよ☆
あとはらきさんの日舞をのぞく?ばかり~。

投稿: 恭子 | 2006年4月 9日 (日) 15:53

まさこさんへ

どうもありがとうございます♪

>帰りはいつも西日暮里で乗換えを

え!そうでいらしたのですか!
けっこう千代田線の終わっちゃう時間が早いんですよね。
お遠いところ、どうもありがとうございます。

>恭子さんのお心遣い、思わず吹き出しちゃたけれど心の中では感激していました。

あ、いえ、さりげなくできなくてすみません。。。お恥ずかしい\(^O\)(/O^)/わはははははは

もとい!
まさこさんのブログ、
「こころにビタミン」
http://masako08.exblog.jp/
へのアップ、どうもありがとうございます。
…めちゃくちゃ照れくさいですぅ(*><*)

投稿: 恭子 | 2006年4月 9日 (日) 16:26

恭子さんへ

あ、西日暮里で乗りかえって言っても、千代田線ではなく、JRに乗ります。

言葉が足らなくてすみません。ご心配をおかけしました。

投稿: まさこ | 2006年4月10日 (月) 01:08

にいたんというのは新岡さんだったのですね!これまで勝手に女の子だと決めていました。たぶん、恭子さんが女子校時代のお友達だから、登場する人も全部女性だって思い込みだったんでしょうね~~~。
ともあれ、リズム隊、かっこよかったです。私自身は脚がおぼつかない状況だったけれど、皆様の胸を貸していただいて、そこを泳いでいくことがここちよかったです。

ってなわけで、皆様またよろしくお願いいたします♪(ジャムにも行きたいと思います・・・実家のそばだし、親孝行がてら・・・一石二鳥!)

ときに、恭子さんの声をきいて、こんなのも歌って欲しいな、というイメージがいくつかわきましたよ。そのうちリクエストします。

投稿: ゆみり | 2006年4月10日 (月) 01:14

まさこさんへ

北千住から西日暮里まで、っていうのは千代田線でしょうか?
で、その千代田線の時間がけっこう厳しくて、東武線やJRの時間ではなく千代田線のためにお店を出る時間が決まりませんか?
東武線やJRはもう少し遅くまであるのにね。。。

いやはや、なにはともあれ、お疲れのところ&お遠いところ、本当にありがたいことですっ\(^O^)/

投稿: 恭子 | 2006年4月10日 (月) 01:18

ゆみりさんへ

>にいたんというのは新岡さんだったのですね!これまで勝手に女の子だと決めていました。

ひゃあ~~~\(^O\)(/O^)/
こ~れ~はあ~大ヒットですねえー!愉快愉快☆
面白いものですねえ~。

リクエスト…こ、こわいな、、、でも嬉しいです。
がんばりますっp(^-^)q

投稿: 恭子 | 2006年4月10日 (月) 01:38

恭子さんへ

>北千住から西日暮里まで、っていうのは千代田線でしょうか?

残念(;~_~)9 ググッ!
常磐線快速の上野行きでぇ~す。

以下、いつもの帰り道

00:02   草 加
 ↓  (東武伊勢崎線)
00:25   北千住
 ↓  (東武伊勢崎線)
00:36   西日暮里or日暮里 
   (電車遅延等により臨機応変に)
 ↓  (京浜東北線)
01:09   蒲 田

こんなルートを使っております。はい。
で、この日は西日暮里を使ったというわけで…。
この前だと乗り継ぎが悪くて、時間が掛かっちゃうんです。
蒲田からは、「ベンツ」という名前のチャリラ~がまっているので…\(⌒▽⌒)/

いかん!女性版「にいたん」を想像してしまった!

投稿: まさこ | 2006年4月10日 (月) 09:27

まさこさんへ

北千住から西日暮里or日暮里に出るまでのところを、
JRにするというのは発見!
そうするとこんなに遅く出られるんだ~!
私はそこを千代田線と思い込んでいたために、電車の時はいつもSugar Hillを23:20にはとび出ていました。

>蒲田からは、「ベンツ」という名前のチャリラ~がまっているので…\(⌒▽⌒)/

おおっ(☆o☆)かっちょいいー!
私の愛車は草加の駐車場でまっててくれますが、毎度家まで帰れるのか不安にさせられるようなヘンな音を、最近よくたてます。
いつか止まるぞ。。。
でも今回も止まんなくてよかった~\(^O\)(/O^)/

>いかん!女性版「にいたん」を想像してしまった!

で~もぉ~、それでも「素敵!」ってお思いになったでしょっ ヽ(♡▽♡)ノ

投稿: 恭子 | 2006年4月10日 (月) 17:43

 うふっ ∬(●^£^●)∬

投稿: にいたん | 2006年4月11日 (火) 11:04

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

きゃはは(*^▽^*)
にいこちゃんだ、にいこちゃんだ~
かわいい♡

投稿: 恭子 | 2006年4月11日 (火) 11:45

(* ̄m ̄)ププッ

「にいこ」ちゃん・・・あはは(o^ O^)シ彡☆バンバン


投稿: まさこ | 2006年4月11日 (火) 12:37

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あーーーっ(*^○^*)
まさこさんだ、まさこさんだ~

あ゛(♯ ̄∇ ̄)。。。まんまですな、すんません

投稿: 恭子 | 2006年4月11日 (火) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/9482721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はSugarHill~♪…の朝:

» samba&jazz [jazz&drinks Sugar Hill]
4/6(木)のミュージシャン 『CHARANIMADA』 ◆vocal/日比恭子 ◆piano/TAKERU ◆bass/新岡誠 ◆drums/長谷部健一 今日はお客様としてもよく来て下さる、vocal日比恭子さん率いる『CHARANIMADA』でした。 あたたかい雰囲気でのライブでした~(*^∇^)♪... [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 13:01

« 明日はSugar Hill~♪ | トップページ | ♪ありがとうございました♪ »