« ジョニー、ガシャポンとなる! | トップページ | 春深し »

2006年4月27日 (木)

炭小屋、アトリエとなる?!

2006427_atelier   先日来、また実家の倉庫に業者さんが入って工事でもしているものだと思ってきました。

柿の天ぷらを取りにいった時も、牡丹を撮りにいった時も、この光景をずうっとそう思い込んできましたが、

なんと!作家さんが臨時のアトリエ代わりにお使いとのこと!

いやあ、びっくりしました。つくづくネタに事欠かない実家であります。

作品の全容が写ってはいけないと思うので、こんな妙な写真で失礼。

作家さんは、場所の借り賃をちゃんととってくれとおっしゃっておいでのようですが、実家としては、どうせ空いているスペース。それに、いつ野良ネコにいたずらされてもおかしくない場所なので、いただけないとの一点張り。

私も実家に同じっ!(どうこういえる立場ではないですが。)

どうか一日も早く無事に完成させてほしいです (T人T)

心配なのは野良ネコだけじゃないですもの。。。雨漏りとか。。。あわわ。。。(><)

        

|

« ジョニー、ガシャポンとなる! | トップページ | 春深し »

コメント

 恭子さんへ

  野良猫!!
  あわわ。

投稿: にいたん | 2006年5月 1日 (月) 09:26

にいたんへ

あらら、
反応してるし。

こほん☆このたびは。。。

http://bassniioka.blog.ocn.ne.jp/listeningroom/
「エライこっちゃ~(≧ω≦)」

のお話、おめでとう(*^人^*)
…ですかしらね、やっぱり!

投稿: 恭子 | 2006年5月 1日 (月) 11:09

 恭子さんへ

  発泡スチロールと豆腐もリンクしているみたいだ(笑w)。

投稿: にいたん | 2006年5月 1日 (月) 11:29

にいたんへ

発泡スチロール??
これ、でっかいお豆腐だよ(@v@)

投稿: 恭子 | 2006年5月 1日 (月) 11:31

 恭子さんへ

  え゛っw( ゜○ ゜)w

投稿: にいたん | 2006年5月 1日 (月) 16:49

にいたんへ

でもね、
角に頭をぶっつけたら痛そーですよん(^▽^)~♪

投稿: 恭子 | 2006年5月 1日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/9839894

この記事へのトラックバック一覧です: 炭小屋、アトリエとなる?!:

« ジョニー、ガシャポンとなる! | トップページ | 春深し »