« 池田小の卒業式 | トップページ | 2006 KAT-TUN 行ってきました♪ »

2006年3月17日 (金)

嵐の前の嵐

2006   朝起きて気になる空もようを見ようと、久しぶりに庭への窓をあけてみたら、白木蓮がたくさんのつぼみをつけていました。

びっくりしました!

うちにあるこの木蓮は、花の咲く年と花をつけないで葉だけ出す年とが交互にめぐってくることが続いてきました。

今年は順番からいくと花の咲かない年になるとばかり思っていたのです。

昨夜の雨に遭い、そこへ今朝のこの強風で、せっかくのつぼみたち、大丈夫なのかしら…。

心を残しつつ、今晩はおっきな嵐に会いに出かけなければなりませぬ。。。

うーん、紛らわしい…「嵐」じゃなくて…\(^O\)(/O^)/

      

|
|

« 池田小の卒業式 | トップページ | 2006 KAT-TUN 行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/9140482

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の嵐:

« 池田小の卒業式 | トップページ | 2006 KAT-TUN 行ってきました♪ »