« 2006 KAT-TUN 行ってきました♪ | トップページ | そして嵐の跡 »

2006年3月19日 (日)

嵐は続く

  ここのところ風のものすごく強い日が続いています。

お彼岸に入っているのですが、隣のお寺にお墓参りにみえるかたがたの気配もあまり感じられません。

今日外を歩いてきた人に、「風でガラスがとんできた!」と聞きました。

お彼岸なのでと、茨城の里に出かけた実家の母は、強風で帰りの電車がとまって大変だったようです。

なるほど。お墓参りの出足もゆっくりになるわけです。

  そんな中私は、昨日今日と完全にダウンしておりました。

発熱まで…!

寄るなんとか波には勝てないということか、

それとも……目覚めの知恵熱?!w( ゜ o ゜)w

             

|
|

« 2006 KAT-TUN 行ってきました♪ | トップページ | そして嵐の跡 »

コメント

恭子さんへ

 大丈夫ですかぁ~。お大事にしてくださいね。疲れからなら、おいしいものを食べて、ぐっすりお休みくださいね。

 私も、18日に父方のお墓参りに出かけましたが、当初の予定より雨の降るのが早まり雨中のお墓参りとなりました。
 
 普段の行いがと~ってもよかったのか、お花を入れたその後、小雨だった雨がど~っと。おかげさまで、お墓参りしたお礼に(?)風邪をいただいてしまいました。

はぁ~。

投稿: まさこ | 2006年3月20日 (月) 10:07

まさこさんへ

これはある種の虚脱感でしょうか。。。
6人の顔と名前と、彼らの曲と、詰め込んでいった勉強疲れ?でもありますでしょう。。。

ともあれ、情け無いほどぐったーーーり(o__)o

18日は外の様子がまったくわかりませんでした。雨だったのですか?風もすごかった?
風で家が揺れているぅぅぅ~と思いながら寝ていましたが、もしかして私が一人でぐるぐる回っていたのかも??

お風邪はだいじょうぶですか?
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものだ!な~んていいたいところですが、まだまだ定まりそうもないですねえ。
ましてや、雨に濡れたとあっては…。どうぞお大事になさってくださいね(^人^)

投稿: 恭子 | 2006年3月20日 (月) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/9169912

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐は続く:

« 2006 KAT-TUN 行ってきました♪ | トップページ | そして嵐の跡 »