« ライヴ・スケジュール | トップページ | Like A リカちゃん »

2006年2月 8日 (水)

オ~ケーイ

ok このよーなものが、ひょんなことから手に入り、ついにわが家に導入されてしまいました。

「危機一」は、本当は「危機一“”」なのだと、ただそれだけを言いたいがためにアップさせていただきます (T-T)

カテゴリーを「ふとにほんのことば」にしてみましたが、なんだかそーゆー問題ではないよーな気もします… (/o^)/o^)/o^)/

あのかたの声だけは好きです。とゆーか、声がいいから、まあ、許せるとゆーか。。。

それはどーやら私だけではないようで、同意見の友人も見つけました。

聞くところによると、このおもちゃ、かなり入手困難だそーですが、ホントかな。。。

―― おしまい (- -;

 

つけたし  実際おもしろい。。。

    

|

« ライヴ・スケジュール | トップページ | Like A リカちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/8577084

この記事へのトラックバック一覧です: オ~ケーイ:

« ライヴ・スケジュール | トップページ | Like A リカちゃん »