« さながらオフ会 | トップページ | オ~ケーイ »

2006年2月 7日 (火)

ライヴ・スケジュール

’06年4月4日(火)

西麻布 Misty

Tel.03-5410-5413

六本木ヒルズの近くの、おしゃれなお店です。外谷さん、篠さんとはお久しぶり!ソミー正和さんとは初めまして!張り切ってスタンダード・ジャズやサンバ、ボサ・ノヴァをおおくりします。Mistyといえば、ワインの権威・佐々木誠氏のお店。イベントもよく開催しておられます。ワインにご興味のあるかたは、お店でもお気軽にお尋ねになってみてくださいね☆ 

  ~出演~

日比 恭子(Vo)、外谷 東(Pf)、篠 宏昌(B)、ソミー 正和(Ds)

    

’06年4月6日(木)

草加 Sugar Hill

Tel. 048-927-7489

草加は都心からも近いですよ!ドリンクもフードも大充実。ミュージック・チャージは1セットごと。セットの合間には、店内のスクリーンで一見の価値ありのDVDが放映されています。
店長がホームページもブログも頑張ってます!ぜひぜひのぞいてみてくださいね

  ~出演~

「CHARANIMADA(きゃらにまあだ)」

日比 恭子(Vo)TAKERU(Pf)新岡 誠(B)、長谷部 健一(Ds)


  

’06年4月14日(金)

銀座 Ami's Bar

Tel. 03-3573-5766

並木通りにある、女性ヴィブラフォーン奏者・阿見 紀代子さんがオーナーのジャズ・クラブ。昨年7月には新橋ヤクルトホールで10周年記念コンサートも催されました。
オーナー・阿見さんの演奏もお楽しみいただけます。女性のためのレディース料金もあります

  ~出演~


「CHARANIMADA(きゃらにまあだ)」

日比 恭子(Vo)TAKERU(Pf)新岡 誠(B)、長谷部 健一(Ds)

       

          

|
|

« さながらオフ会 | トップページ | オ~ケーイ »

コメント

シュガーヒルは元地元だけに一度いってみたいな。娘も木曜日は草加某所でバレエだし・・・。ちょうどNYから人がくる週なので、宴会をいれられないようにがんばりたいとおもいます。

投稿: ゆみり~ | 2006年2月 7日 (火) 21:49

ゆみり~さんへ

元地元?草加でバレエ?つまり、お嬢ちゃまは、お教室は移らずに通い続けておいでとか??でしょうか。すごい!
コメントありがとうございます!
シュガーヒルはお一人ででも、カップルででも、グループででも楽しめる、居心地のい~いお店ですよ!ぜひぜひ☆
(私は“一人で行く時はここ!”というマイ座席を(勝手に)決めてあるのですっ(笑)

投稿: 恭子 | 2006年2月 8日 (水) 00:54

恭子さんへ

4月、いい季節ですねぇ。
ピカピカの一年生が、大きなランドセルを背負って登校していく光景が目に浮かびます。

「きゃらにまあだ」のライブもピカピカに輝いてくださいねぇ。期待しています。(*^o^*)

早速、カレンダーに書き込みました~!ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
た~の~し~み~\(⌒▽⌒)/

投稿: まさこ | 2006年2月 8日 (水) 10:35

まさこさんへ

励みになります。ありがとうございます!

4月6日のほうはまさに、都内の公立小学校のほとんどが入学式にあたっている日でしょうしね~、ほんと、うきうきしますね~!

駅の旅行のポスターなどにも、桜の写真が多くなってきましたね。
4月のふたつのライヴの頃は、まさにお花見シーズンたけなわといったところでしょうか。

お楽しみいただけるようガンバリまーすヽ(*´▽`*)ノ

投稿: 恭子 | 2006年2月 9日 (木) 09:41

そうです。お友達作りが苦手なので、バレエがよりどころなのですね、彼女にとっては。
さて、予定はカレンダーに書き込んでおきました~!

投稿: ゆみり~ | 2006年2月22日 (水) 00:30

ゆみり~さんへ

いえいえ、とんでもない!それはもち、ご謙遜として。
素晴らしいですね!
学年が進めばいろいろとお忙しくなるのでしょうに、ひとつのことを根気よく続けておいでなのは立派です。
楽しみですね!o(^-^)o

ところで、ゆみり~さんのライヴはどちらで…と、それはゆみり~さんのサイト、まずはのぞきに?行きますね~♪

投稿: 恭子 | 2006年2月22日 (水) 02:14

う~ん、CARANIMADA、両方とも行けなくなってしまいました(;_;)。せっかくウチワを用意したのに~(←嘘)。

投稿: らき | 2006年3月31日 (金) 23:22

らきさんへ

でもねえ~ウチワは胸の高さまで、
おやつは300円まで、ですからねえ~(T-T)

って、なんのこっちゃ\(^O\)(/O^)/

らきさん、どうもありがとう☆
またいつお越しいただいても楽しんでいただけるよう、ガンバリマスぅ~!!

投稿: 恭子 | 2006年4月 1日 (土) 00:18

らきさん

お会いできることを楽しみにしていました。
残念です。

ってことで、恭子さんこのライブ以降の予定をお願いしますねっ!(^0^)

投稿: まさこ | 2006年4月 1日 (土) 08:43

まさこさんへ

こういう日(どーゆー日だ~ウチワの日か~(笑))がくるならば、もっと早くに客席でご紹介させていただけばよかったですね~(^-^)
どうもありがとうございますっ!
スケジュール、順次アップさせていただきまあーす♪


投稿: 恭子 | 2006年4月 1日 (土) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/8546158

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・スケジュール:

« さながらオフ会 | トップページ | オ~ケーイ »