« ♪つらら~つらら~ | トップページ | こんな時節に申し訳ない話 »

2006年1月23日 (月)

ダルマサンヲミツケタ

yane_no_yuki   ふと気がついたら、おととい降り積もった雪も、もうこんなに解けかかっています。

この、白いお布団の落っこちそうな感じもなかなか趣のある風景ではあるのですが…。

雪があとかたもなく消えてしまう前に、雪だるまのひとつも見つけたいと近所をきょろきょろしながら歩きましたが、いつもなら巨大な雪だるまを作るのが恒例となっているおうちにもそれがない。

雪だるま~(m- -)m雪だるま~m(- -m)と小学校の校庭に侵入?!して、見っけ!!

yukidaruma   どど―――ん!!

聞けば、さきの「恒例」のおうちのかたが、今回はここに作られたのだそうな。

お見事っ!!ヽ(*´▽`*)ノ

            

|

« ♪つらら~つらら~ | トップページ | こんな時節に申し訳ない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/8326192

この記事へのトラックバック一覧です: ダルマサンヲミツケタ:

« ♪つらら~つらら~ | トップページ | こんな時節に申し訳ない話 »