« 雪 のち 点景 | トップページ | 祝!鈴木亜久里チーム、F1参戦決定! »

2006年1月27日 (金)

続 ・ 雪 のち 点景

kamakura_1   昨日の続きです。

昨日とほぼ同じ時刻に通りかかりました。

ここまでくると、もうがちんがちんの氷のようになっているためか、昨日とほとんど変わらぬ姿。

でも今日は、ゴミに寄りかかられてちょっとかわいそう~(^-^;

時刻は午後1時をまわろうとしているところ。こちらはゴミの回収が遅いのかしら。
(私のところはかなり早いので、それはそれで大変なのですが、この時間まであるのもつらいかも…?)

  このかまくらが、「白いズボンをはいた子どもの天の橋立ごっこ」(コメント、どうもありがとうございました!(^人^) )とするなら、

kamakura_1 今日見つけたこちらはいかがですか?

「草子を広げて読んでいる十二単のお姫様」なんてどうでしょう。

この中の白いものは、ピクニックのシートのようなものでした。

……人の生活の痕跡あり?!(☆☆)

       

|
|

« 雪 のち 点景 | トップページ | 祝!鈴木亜久里チーム、F1参戦決定! »

コメント

 恭子さんへ

  十二単のお姫様とゆーよりも、
  ボクには現代版・横穴式住居にしか見えないですぅ(^^;
  色気なくてスンマセン。

投稿: にいたん | 2006年1月30日 (月) 17:51

にいたんへ

現代版・横穴。。。たしかに(笑)!
ってゆーか、今日はシンプルな発想ですね~(^▽^)きゃはは
これね、だいぶ解けつつあるところだったようで、壁がもう薄~~くなっていたんですよ。
二日間続けて通った後、あれから見に行けていないのですが、今頃はもう無いかなあ~。

投稿: 恭子 | 2006年1月30日 (月) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/8390531

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ・ 雪 のち 点景:

« 雪 のち 点景 | トップページ | 祝!鈴木亜久里チーム、F1参戦決定! »