« むすびのけやき | トップページ | 初雪 »

2005年12月10日 (土)

招かれざる…

  年末年始のゴミ収集について、お知らせが掲示されました。

この地域の収集日は、幸運なことに、ほとんどお休みと重ならないようです。

燃えるゴミが1回抜けるくらいで、燃えないゴミや、資源ゴミの日などは、まったく影響がありません。

その燃えるゴミの1回抜けるのだって、(大きな声ではいえませんが(恥))普段うっかり出しそこねて1回抜けてしまうこともあることを思えば、な~んてことありません ( ̄v ̄) ←なぜか得意げ。

karasu_01    ゴミ収集がどうなるかは、彼らも気をもんでいるはず。

ちょっとのスキをねらってはゴミをつついて散らかしているのを、何度目撃したことか…!

どうかもう荒らしにこないでっ!

それから、○○○にも、足跡残しにこないでっ!どうか。。。(- -;

   

|
|

« むすびのけやき | トップページ | 初雪 »

コメント

 恭子さんへ
  >○○○にも、足跡残しにこないでっ!
  それはカラスのせいじゃないでしょう゜ ゜(o )☆\(--;)バキ

投稿: にいたん | 2005年12月12日 (月) 19:38

にいたんへ 

うーん。。。横にいるT氏には気づかれても、背後にいるにいたんやチョーシャにはバレてないと思ってた~くやすぃぃぃ~\(^O\)(/O^)/

投稿: 恭子 | 2005年12月13日 (火) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/7580448

この記事へのトラックバック一覧です: 招かれざる…:

« むすびのけやき | トップページ | 初雪 »