« ファミリー・ライヴ? | トップページ | Before「冬が来た」 »

2005年11月11日 (金)

バラ色のガム

bara_iro_no_gamu  ちょっと嬉しい色のガム。
下のピンクは前からあって、先日、上の色が(味が、でしょ(笑))新発売
どちらもバラ色っぽいですが、この度新発売のもののほうがバラを名に負うだけに、味もバラっぽいよ~ヽ(*´▽`*)ノ

  今日は11月11日。ポッキーの日らしい。
でもガムの話。お菓子い~\(^O\)(/O^)/

     

|
|

« ファミリー・ライヴ? | トップページ | Before「冬が来た」 »

コメント

恭子さんへ

昔「イヴ」という香水を思わせる香りのガムがあったのを覚えていらっしゃいますか?
あれ、結構賛否両論だったけど、私は好きだったんだけどなぁ。
どこへ行っちゃたんだろう…。

投稿: まさこ | 2005年11月13日 (日) 23:09

まさこさんへ

おおおおお―――(☆o☆)
「イヴ」ねっ!覚えてます!!
ってゆーか、お蔭で今思い出しました!!
そうそう、「香水を思わせる香りの…」、そのとおりでしたね~好きでした~(T-T)
あれ、今無いのですか?探してみよっ。
ああ。。。今まで忘れていてごめんなさい(涙。。。)
忘れてたくせに、不思議なもので、思い出すと恋しさがつのりますねえ~ヽ(*´▽`*)ノ

投稿: 恭子 | 2005年11月13日 (日) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/7070553

この記事へのトラックバック一覧です: バラ色のガム:

« ファミリー・ライヴ? | トップページ | Before「冬が来た」 »