« 鳥町食堂街 | トップページ | すは、師走! »

2005年11月30日 (水)

うっとり

  巨大な柿をいただき、嬉しくて、すぐさま包丁で真っ二つに切ってしまいました。

  あーあーあー 切る前に記念に(笑)撮っておけばよかった~。

  ところが、切り口がきれいなハート型で、面白い!

uttori   そうなるともう、いたずらが止まらな~い。

  柿のみごとな大きさのわかるように、何かそばに並べなくちゃと、卵を。

  ふふふ。。。柿のヘタを取ったほうがかわいいかも~ これじゃあこわいってば~。

     こほん。食べ物で遊んではいけません。

     はあーい。では美味しく、いただきまーす!

  
  それにしても今月は食べ物の話題が多かったですね。
味覚の“秋”ということでお許しを~。

  明日はいよいよ12月。
風もめっきり冷たくなってきました。街も本格的に“冬”の色に。

    

|
|

« 鳥町食堂街 | トップページ | すは、師走! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/7436805

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり:

« 鳥町食堂街 | トップページ | すは、師走! »