« 舞台裏 | トップページ | 「メルヘンな、あまりにメルヘンな」 »

2005年11月15日 (火)

Happy Wedding♪

onabe  実家の棚に長くありましたが、あまり使われている様子がなかったので、もらってきちゃいました。

  憧れガラスのふたのお鍋!!
どなたかのご結婚式の引き出物だったらしく、デ、デザインがちょいとばかしスウィートで気恥ずかしいぞなもし。。。
何を作っても幸せの味に出来上がりそうです。

  
  紀宮様、ご結婚おめでとうございますっ (^人^)

    

|
|

« 舞台裏 | トップページ | 「メルヘンな、あまりにメルヘンな」 »

コメント

恭子さんへ

鍋の季節~\(⌒▽⌒)/
暖かいものが恋しい季節ですねぇ。
今日は、湯豆腐にしようかしらん・・・。

でも、こんなかわいいお鍋なら、湯豆腐よりポトフとかシチューとか・・・( ̄~ ̄) ロールキャベツとか・・・。

だれか止めて~!

投稿: まさこ | 2005年11月16日 (水) 15:08

恭子さんへ

途中で送信してしまいました。。。スミマセン

で、昨日は家に帰ってから紀宮さまの結婚式のことでしたね。

やはり幸せな人の顔をみるのは、いいです。
ゆっくりゆったりいい家庭を作って欲しいですねぇ。

投稿: まさこ | 2005年11月16日 (水) 15:12

まさこさんへ

今日も寒かったですねえええ(> <)
たくさんの選択肢をどうもありがとうございました!
迷いに迷ったあげく、本日はポトフとなりました~\(^O^)/
ガラスのふたは煮込む間も中が見えてゴキゲンですぅ❤
ほしかったんだあ~これ。

そうですねえ、お鍋の季節になっていくのですねえ~ヽ(*´▽`*)ノ

投稿: 恭子 | 2005年11月16日 (水) 23:16

まさこさんへ

。。。ンでもって、私までつられて二つに分けることもなかったのですが、つい(笑)

紀宮さま、お幸せそうないいお顔でいらっしゃいましたね~。
それから、ご披露宴のご入場の折の、紀宮さまを見つめられる美智子さまのお顔のおやさしいことったら。。。
(ああ~“おかあさん”のお顔だ~)なんて感激しちゃいましたー(ToT)

ふたつのコメント、どうもありがとうございました!!(^o^)/


投稿: 恭子 | 2005年11月16日 (水) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/6926177

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding♪:

« 舞台裏 | トップページ | 「メルヘンな、あまりにメルヘンな」 »